当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 6月17日(月)


カエル

 今朝

 高校時代の友人からグループLINEが

 ・・・・


 うちの1人が

 にゃ、にゃ、にゃんと〜

 コロナに感染


 主人と同じく

 昨日までが療養期間だったとポーンハッ


 同じ時期の感染だったンだァ〜アセアセ



 しかも

 彼女は金曜に38度8分炎の発熱

 あったとか悲しい


 そして

 今はご主人さまと2人暮らしですが


 そのご主人さまは

 家事を一切やらない人だとか


 で、熱がある中

 1人でお粥を作って食べたそう滝汗


 いくら何でも

 可哀想過ぎる泣


 去年、ご主人さまが肩をケガした時は

 数カ月もの間

 献身的に看護と介助したのにイラッ


 

 伝染るとイケないからにしても

 何か作れないとしても


 買って来たモノで良いから

 隔離してる部屋の前に


 何か食べ物や飲み物を

 置くくらいは出来るはずだと

 思うのですが、、、、、



 すっかり回復したら

 ご主人さまは

 彼女に何か快復祝いでも

 上げてほしい〜お願いキラキラ


 のんびり旅行とかでも

 いいよねウインク

 

 長年、お姑さんの介護もして

 見送り


 今はご主人さまに献身的に接してて

 ご主人さまの顔色を伺いながらの

 2人暮らし


 飛びっ切りのご褒美キラキラ

 ねだっても

 いいんでないのかにゃあ〜キョロキョロ



カエルカエル

 話しは変わりますが・・・・


 ついに、ついに

 我が家は

 新しい冷蔵庫を購入しましたグッキラキラ

 にゃんだ、かんだで

 色々値引きが付いていて

 Y!mobile購入の特典も利用OK二重丸


 しかも量販店のアプリを取ると

 更に1万円の値引きチョキ

 

 か〜なり

 お得に買えました泣き笑い


 で

 冒頭の画像の品々も

 頂戴しましたウインク


 

 今まで

 コチラの冷蔵庫を使用👇

 (グレー〜白までで1台)


 矢印は寸法

 赤丸が製造年


 23年間

 よ〜く頑張って働いてくれました笑い泣き



 もっとも設置は

 月末です(^_^;)


 先週、主人が発熱する前に

 早々と搬出・搬入の下見を

 済ませてありました👇

 キッチンが2階なのと

 今の冷蔵庫の横幅が大きいンで

 クレーン車での作業だそうです(^_^;)


 他にも

 使用してない冷蔵庫を1台(1階)

 引き取りをお願いしました指差し



 我が家の 

 レジェンドさん、もう少しだけ

 頑張っててね〜お願い



 今月は

 本当に色々生活も変わり

 変化の月・・・・


 トドメは

 主人のコロナ感染悲しい


 これで落ち着いてくれると

 良いにゃあ〜照れ



カエルカエルカエル

 またまた

 ホテイアオイを2つ購入チョキ

 (↑一度に買えば良かったと、我ながら

  アホ^_^;)

 またもホタテ貝殻の粉を溶かした水で

 下処理



 コチラは

 先日購入して下処理したのを

 ベランダの水槽にポチャリくるくる

 今度のは

 明日以降に

 隣りの水槽に浮かべる予定にゃり爆笑


 そろそろ

 メダカちゃんも新入りを

 入れたい!!


 どんどん減ってるのは

 世代が進み

 血統が濃くなっちゃってるからか??


 メダカちゃん達にも

 新しい風をいれなくちゃ、です指差し




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡