当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 6月15日(土)


カエル

 玄関前に

 蜂🐝さんが1匹ウロウロくるくるアセアセ


 これって

 いつも我が家の何処かに

 巣があるパターン滝汗



 見つけました目気づき


 2階の娘②の部屋の外にある

 フラワーボックスの

 真下


 ここは

 数年前にも

 もう少し右の方に作られた場所悲しい


 冒頭の画像がそれ上差し

 拡大してみると分かるかも(^_^;)



 蜂用のマグナムジェット

 残りがあったはずひらめき電球


 主人は

 下から噴射して

 退治する気満々ですが


 まだ今日は見合わせよう〜

 と、ワタシキョロキョロ


 撃退するまで

 暫くは

 刺激しないよう雨戸も開けられずショボーン



 【コロナ療養4日目】

 の、主人


 何か(蜂🐝さんの逆襲とかあせる

 あったら大変なので


 もう1〜2日

 様子見よう、よ

 と(^_^;)



 だいぶ気力も出て来たようですが

 まだ

 ほとんど寝て過ごしてる主人


 ただ

 今日、やっと体温が37度を下回る

 ようになりましたチョキ


 良き良き拍手



 ワタシも
 ギリで37度を上回ることは
 ありませんが

 午後になると
 めっちゃダル〜い魂魂魂

 もはや
 コロちゃんウイルスによるモノか
 気候によるモノかはてなマーク

 区別もつかなくなって
 来ましたえー?汗


 食事作りも
 やる気ナッシ〜アセアセ
 (↑いつも、ですが^_^;)

 療養中
 と、いう事にして
 堂々とグ〜たらしちゃおううーん



クローバークローバークローバー
 今回もお付き合いいただきまして
 誠にありがとうございます黒猫💕

 皆さまのご訪問&いいね❣
 そしてフォロー🍀とコメントにも
 心より感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡