当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 花が終わったデンドロビウムの鉢に

 可愛い葉っぱ🍀を発見目がハート


 新芽ビックリマークはてなマーク



 6月14日(金)


カエル

 ホントなら

 今日は娘②と待ち合わせて


 娘②がオーストラリア🇦🇺へ

 ワーキングホリデーに行ってた時に


 部屋をお貸し下さり

 色々とお世話になった

 Mさん(国籍は🇦🇺ですが日本人女性)

 が、本日日本に到着するので


 3人で会う約束の日でしたぐすん



 主人がコロナ療養中の為

 諦めました悲しいガーン泣


 とっても元気が良く

 明るいMさん

 (年齢はワタシと娘の間くらいはてなマーク


 娘もワタシも大〜好きな💕人泣くうさぎ


 会える時に

 会っておきたかったえーん


 娘よ

 宜しくお伝えしておくれ〜お願いキラキラ



カエルカエル

 ワタシは今朝9時頃〜

 尋常でないほど身体が重ダルくなり魂


 もしや伝染った、かもびっくりマークはてなマーク


 家にある

 効きそうなサプリメント薬

 飲み


 極力体力使わないよう

 そして卓上加湿器をON下差しDASH!して

 横になりましたzzz



 【療養3日目の主人】

(↑火曜に発症、発熱した日入れず^_^;)


 少しずつ症状も変わり

 今は咳が出始め

 気管支が苦しいみたいあせる


 アトピーも酷くなってるってガーン


 代わりに食欲は出て来て

 朝はトースト食べたい、と

 6枚切りを完食OK


 昼は

 昨日の残りの豚汁➕うどん


 食欲出て来れば

 体力もついて来るから

 ピークも後、少しはてなマーク



 代わりにワタシがバトン受け取った??


 いや、いや、困る

 ゼッタイ困るえー?あせる

 

 ダルさは朝ほどでは

 無くなったけど

 疲労感と喉の痛みも有りピリピリ


 寒気少々、首のリンパも腫れルヤ煽り

 37度2分

 これがMAXでありますように〜アセアセ

(病院行くつもり無いけど、2回目確定はてなマーク



 窓の外では

 たぶん雲雀(ヒバリ)ちゃん??


 高らかに

 いい声で鳴いてました〜ルンルン音譜


 癒やしのBGMを

 ありがとう〜泣き笑い飛び出すハート




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡