当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 九州・四国は

 既に梅雨入り


 当地も

 もう直ぐビックリマークはてなマーク



 6月11日(火)


カエル

 今日は

 3ヶ月に一度の

 血液内科受診日病院


 4月末に

 発熱(38度7分)したので


 あの時は

 首の後ろから前にかけて

 リンパも腫れたし


 その影響が心配でしたキョロキョロ汗



 今日は

 いつものドクター(血液内科部長)が

 急遽お休みアセアセ


 代診の先生と

 もう1人のいつも居る先生とで対応


 ワタシは

 いつも隣りの部屋で診察している

 先生になりましたほっこり


 初めまして、で

 ドキドキ(^_^;)



 血液検査の結果は

 少々の貧血と腎臓機能に関わる

 値だけがL判定ブー


 基準値をやや下回る程度で

 横ばい状態なので

 問題ないそうですOK


 他の値は基準値内


 半年前に基準値を上回った

 腫瘍マーカーも

 3ヶ月前は基準値内に収まり

 今回もギリですが基準値内チョキ


 ホッとしました〜ε-(´∀`*)ホッ



 そして恒例の

 首のリンパ節の触診・・・・バイバイ


 あれあれ、

 いつものドクターとは触り方が違い

 より細かい感じびっくり気づき


 しかも脇のリンパまで

 触診して下さり


 4月の発熱時の話しも

 良く聴いて下さったので


 中々に良い先生でしたグッキラキラ

 (個人の感想です^_^;)


 勿論、いつものドクターも

 柔らかい物腰で

 優しくて好きな先生ラブラブですよウインク


 つまりは

 ここの病院の血液内科は

 感じも良く信頼出来る先生ばかりで


 安心ハート

 って、ことですおねがい



 ただ

 次の受診予定を決める時

 いつもの先生ではないので


 自分から

 一年に一度のPET-CT検査

 申し出ました(^_^;)


 そして都合により

 検査日と定期受診日が

 珍しく別の日になりましたが


 ま、いっかてへぺろ



 安心して診察室を出たら

 主人もワタシも

 お腹が空きまくり笑

 

 

 ガストナイフとフォークに寄りましたほっこり

 日替わりランチとドリンクバーキラキラ


 只今、鬼滅の刃とコラボ中〜目がハート

 ロボ君も鬼滅仕様ルンルン


 対象メニューを注文すると

 期間によって種類は違いますが


 鬼滅の刃クリアファイル

 漏れなくいただけるようですウインク

 ※画像はお借りしましたm(_ _)m


 また

 期間中の食事のレシート

 (税込み1000円以上)で

 

 コチラは抽選ですが

 鬼滅の刃グッズが貰えるようです口笛


 応募しよ〜グッキラキラ



カエルカエル

 食べ終わる頃から

 お腹さんが少しゴロゴロ(^_^;)


 帰宅しても

 イタタタ魂


 ガストの食事がどうこうでなく

 ワタシの体調が良くないみたい(^_^;)



 で、本日は・・・・


 冷蔵庫買い替えの為

 (まだ購入前ですが^_^;)


 搬入業者さんが

 15時〜下見に来て下さる予定でしたが


 近くを通ったから、と(←ホントかはてなマーク

 予定時間より

 1時間半ほども早く見えましたびっくり


 一応、アチコチざっと

 片付けておいて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ



 新しく購入しようと思っている

 冷蔵庫のサイズなら

 家の内階段からの搬入はOK🙆‍♀


 但し

 階段の手すりを外しておかねば

 なりませんうーん



 ですが

 今、使っている23年前のは


 昔、○芝さんから出された

 奥行きが浅く

 横幅があるタイプキョロキョロ


 奥行き50.8cm右矢印約51cm

 横幅 88.9cm右矢印約90cm


 家を建て替えた時に

 ベランダからクレーンで吊って搬入くるくる


 が、

 その後

 ベランダの庇を出す工事をしてしまい


 今はクレーンで吊っても

 ベランダからは無理とのことアセアセ


 結局

 ワタシが使っている部屋の

 腰高窓から

 クレーンで運び出すことになり


 新しい冷蔵庫も

 内階段からでなく

 クレーンでの搬入となりましたニコニコ

 (その方が搬入も短時間で済むらしい)



 当日は

 ワタシの部屋のベッドや

 サイドボードなどの家具を始め

 

 ヴィヴィアン猫の予備トイレや

 爪とぎなど

 床に置いてあるモノも全て

 別の部屋に移動驚き


 幸い

 ヴィヴィアン猫のケージは

 動かさなくて良いとのこと


 ガタガタ大きな音ピリピリがして

 知らない男の人お父さんお父さんが来るのは


 ビビリのヴィヴィ猫には

 苦痛かもしれないけど


 長時間には

 ならないだろうから我慢してもらお悲しい



 と、言うワケで

 今週末には

 某・家電量販店へ行き


 冷蔵庫購入を決めて来ようと

 思いますチョキ

 

 

カエルカエルカエル

 業者さんが帰ってから

 またお腹さんが痛みピリピリ


 更には

 眠くてダルくて横になったら


 ナ〜んか熱っぽくて

 測ったら37度4分えー?汗


 少し休んだら

 夕方には

 37度を下回りましたOK


 お腹さんの不調からの微熱

 だったのかな??


 朝から

 鼻水が頻繁に出て

 アレルギーかと思ってたけども


 軽い風邪はてなマーク



 すると・・・・


 主人が調子悪いアセアセ

 と、測ったら👇

 こちらの方が深刻〜滝汗


 夜はお粥にして

 カロナール薬服用して

 早寝してもらいましたショボーンあせる



 大腸ポリープを2つ切除してから

 ちょうど1週間になった主人・・・・


 あれ以来

 久々にアトピーも酷くなり

 顔も真っ赤


 明らかに抵抗力・免疫力が

 落ちてるのは感じてましたアセアセ


 発熱炎も久しぶりアセアセ



 明日は仕事を休んで

 ゆっくり養生しててもらおお願い


 ワタシの一時的な微熱

 無関係でありますように〜えー?汗




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀とコメントにも

 心より感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡