当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 今回も

 一日遅れての更新です🙇‍♀


 主人が職場で

 いただいて来たフルーツ口笛


 なんちゃらベリーは

 ご自宅の

 庭で採れたもののようです目がハート



 6月6日(木)


カエル

 今日は令和6年6月6日


 仕事をしていて

 気が付きましたびっくり



 そして

 午前中の業務を終えて

 更にびっくりあんぐり気づき


 詳しくは言えませんが

 集計したら

 666という数字になったンですポーン



 こんな偶然があるンだひらめき電球

 と、皆が驚いて


 ボードに表示された666

 間違いは無いかと

 何度も確認


 集計された数字を

 写メする人もいました指差し

 

 本当に

 コチラは珍しいことでした〜ウインク


 ウソみたいだけど

 ホントのホント上差し



カエルカエル

 主人は

 大腸ポリープ切除後の静養を終え

 今日から仕事へ・・・・


 と、言っても

 午前中は休みで

 午後からの仕事


 切除後1週間は

 お腹にチカラを入れてはならず


 重いモノも持たないように

 との、指示キョロキョロ


 それを

 職場にも伝えて

 チカラ仕事はパスさせて

 いただいたようですウインク



カエルカエルカエル

 ワタシも仕事でしたから

 帰りに待ち合わせして

 冷蔵庫を見に行きましたひらめき



 当地は今日から

 対象のエコ家電を購入すると


 本体価格の20%に当たる金額が

 (1台上限で3万円)

 ポイントで還元される


 エコ○○

 キャンペーン第2弾が始まりましたグッ

 


 去年もありまして

 このキャンペーンを利用して


 同僚の1人は冷蔵庫を

 お得に買い替え


 ウチは乗り遅れて


 気が付いたら

 いつの間にかキャンペーンの

 予算が上限に達したとの事で

 終わってました煽り


 今年は

 家電量販店で

 携帯会社を乗り換えた時に


 チラリと聴いていたので

 いち早く下見に指差し



 これが我が家の冷蔵庫👇(扉の内側)


 20年を超えるシロモノで

 奥行きが当時の最薄(黒の矢印)


 『食器棚と並ぶ』

 ウリの冷蔵庫でした(^_^;)


 中古の家を建て替えた時

 キッチンをそのサイズで設計えー?あせる

 (実は今のは2代目で

 建て替え前から使い、一度買い替え)


 

 その後

 同じ寸法の冷蔵庫は消えてしまい 

 買い替えが困ったことに、、、、、      

 しかもキッチンは2階アセアセ


 当時の搬入は

 引っ越し業者さんが

 横幅があって

 内階段からは出来ないと


 ベランダから

 クレーン車を使ったのでした


 その後

 ベランダにひさしを張り出す工事を

 してしまったンで


 今、恐らくベランダからは

 無理滝汗



 今日は

 買うかどうかは別にして


 買おうとしている冷蔵庫が

 内階段から搬入出来るかはてなマーク


 今、ある冷蔵庫を

 どうやって出すのかはてなマーク


 見積もり無料との事で

 来週、業者さんが

 家に下見に来ることとなりましたキョロキョロ



 と、いうワケで


 我が家の冷蔵庫買い替えは

 いくつかのハードルを

 クリアせねばなりません悲しい

 

 20数年も経って

 こんなに四苦八苦するとは

 思いもよりませんでしたガーン




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡