当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 夏になると

 大活躍のドリンクメイト

 (炭酸メーカー)


 ボトルは2年の使用期限があり

 それが今年の6月(^_^;)


 もう、そろそろ買い替えなくては〜えー?

 


 6月5日(水)


カエル

 この度

 携帯会社変更に伴い


 思いきって固定電話も辞めることに

 しました(^_^;)



 思えば

 子供の頃


 初めて家に電話が設置された時は

 飛び上がるほど

 メチャメチャ嬉しかったにゃ〜ニコニコ


 

 今の所に

 引っ越してから早、30数年(^_^;)


 コチラは固定電話とガス会社が連携し

 何か異常があると

(↑使用量多すぎとか、ガス漏れはてなマーク


 ガス会社が把握して

 安全の為、ガスが止まり連絡が来る

 システムで


 固定電話ありき

 と、思っていたのですが


 今は携帯でもオッケOK二重丸

 と、分かり


 今日はその変更の為に

 ガス会社の作業員の方が見えて

 コチラを撤収しただけ(^_^;)👇

 後日

 外のガスメーターの所に

 何か機械を設置するだけのようです指差し

 

 時代は変わっているびっくりハッ



カエルカエル

 久しぶりにベランダのメダカ鉢などを

 軽くお掃除


 メダカは随分減ってしまい

 今はミナミヌマエビの方が

 数が多いくらい悲しい

 

 ちょっと見づらいけど

 お腹に卵持ってるおっかさんもいたひらめき👇


 更に増える予感目がハート


 別の飼育容器では

 一緒に育てているヒメタニシちゃんの

 ベビーを何匹か発見ひらめきキラキラ

 やっぱり増えるのは

 素直に嬉しい〜拍手


 外のメダカ鉢は

 コケや藻🟩との戦いですが


 ヒメタニシちゃんやエビちゃんには

 楽園のようですほっこり




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀とコメントにも

 心より感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡