当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 今日は

 主人が大腸ポリープ切除手術の日

 でした(^_^;)


 先々月

 大腸内視鏡検査したら


 1cm・1.5cm・2cmと3つもあり

 一番小さいのを切除


 残りのを本日日帰りで切除した

 と、いうワケでしたキョロキョロ

 下剤は今、こんな(^_^;)上差し


 だいたい1本飲み切りでOKOK二重丸

 


 予定時間に受け付けしてから

 かなり時間かかったので


 大丈夫ビックリマークはてなマーク

 かと、心配になりましたが

 無事に切除完了したもようε-(´∀`*)ホッ


 一番大きい2cmのは

 医療用クリップ3箇所も止血滝汗


 先生も

 大きかったと仰ってましたあんぐり

(↑がんの可能性無きにしも非ず、とかあせる


 生検結果は

 14日以降ですが

 都合により17日に予約うーん



 ま、以上

 ざっくりした報告ですが


 明後日まで安静にして過ごすよう

 指示されました(^_^;)

 

 帰宅後

 夕飯はウドン(人参、ハンペン入り)


 元気と食欲はあるようですグッ



 6月3日(月)


カエル

 ここからは

 本日のメイン

(↑手術の方じゃないんか〜い^_^;)


 で、

 テニステニスに関するお話しです🙇‍♀


 これを書かねば

 前に進めにゃいンで

 記載させていただきますチュー



 ご興味、関心のない方

 どうぞスルーでけっこうですから、ね

 OK二重丸

 


 今日は

 我ら夫婦が大〜好きハートラブラブ

 未来永劫応援したい筋肉キラキラ

 

 テニスプレーヤーの

 ラファエル・ナダル🇪🇸38歳

 誕生日バースデーケーキお祝い拍手

 


 いつもなら誕生日は

 全仏オープンテニス

 期間中に迎えていますが


 今季は引退も示唆していて

 最後の全仏はてなマークの可能性が高い

 と、言われている中


 先日、

 全仏オープンフランス

 初の初戦敗退えーん泣泣泣



 相手は

 東京オリンピック金メダル🥇の

 ズベレフドイツお父さん(右)👇



 彼とは

 2年前の全仏オープンフランス準決勝で闘い


 白熱した接戦の途中で

 スベレフドイツお父さん

 右足に大ケガを負い途中棄権アセアセ

 (松葉杖姿右矢印車椅子で退場ゲッソリ


 右足首の靭帯断裂でした滝汗


 それから

 必死のリハビリを経て

 同じコートに戻って来た彼が


 奇しくも

 1回戦の相手・・・・


 もう一度試合をしたいとの

 ズベレフドイツお父さん


 あの時の借りを返すような

 内容の試合でしたが


 長らく故障で試合を離れていた

 ラファ🇪🇸

 得意のクレーコート(赤土)シーズンに

 照準を合わせ


 全仏オープンフランスにも

 戻って来てくれて


 負けちゃったけど


 以前のような絶対王者まじかるクラウン

 プレーが随所に見られ

 まだまだ引退は早いのでははてなマーク


 撤回してくれたら、、、、

 と、思えるほどでした笑い泣き


 最愛ドキドキの奥様と息子ちゃんも応援📣笑い


 👇以前優勝🏆キラキラした時


 全仏オープンフランス19回目の出場で

 今回の敗退で

 112勝4敗


 昨年までの勝率97%超え

 史上最多14勝びっくり


 前人未到の記録チョキキラキラ


 この記録を抜く者は

 今後現れるのかはてなマーク

 と、言うほどの偉大な記録保持者泣き笑い



 記録だけでなく

 人柄も素晴らしく 

 多くの選手からも慕われ


 現役のトップ選手達(男女共)が

 何人も

 観客席からこの試合を見守ってたあんぐり



 いつか

 こういう日が来るとは

 分かっていたけど


 いざ、現実となるのは

 ショック_| ̄|○ガーン魂


 けど

 どんな結果になろうとも


 最初から最後まで

 見届け

 目に焼き付けておこうと思ってましたぐすん



 どちらの選手共

 ケガなく最後まで試合を

 終えたことが

 何より最高に良かった〜ε-(´∀`*)ホッ


 そして

 ラファ🇪🇸が負けた相手が

 ズベレフドイツで良かったかも(^_^;)


 彼にバトンを渡して

 最愛の地ハートローランギャロス

 去ったのは


 双方にとって

 良かったのかも、と思えています拍手


 

 この先のウィンブルドンは

 欠場するそう〜悲しい


 後は

 パリオリンピックがあり


 この同じローランギャロスの地が

 テニスの試合会場になるので


 出場目指して

 調整、トレーニングする日々かと

 思いますグー気づき


 それが

 ホントにホントの最後かもビックリマークはてなマーク


 望みを託して


 たっぷりの涙💧は

 その時まで溜めておきまするえー?汗

 



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡