当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 一日遅れの更新です🙇‍♀



 5月30日(木)


ぽってりフラワー

 今日は

 待ちに待った


 大学時代の同級生との

 再会の日キラキラ


 1人は福島からで

 もう1人は長野県から(^_^;)


 そして地元(←広〜い、意味で^_^;)の

 Kちゃんワタシ



 待ち合わせ場所は

 大学の正門前・・・・


 ところが

 その最寄り駅すら

 景色一変アセアセ


 学校周りも一変アセアセ


 先に待ち合わせたKちゃんと2人


 確か〜

 大学コッチの方向だったよね??


 と、勘に頼りながら進み

 やっと現地到着


 他県から来る2人を待ち

 合流しました口笛



 4人は

 同じサークルの仲間同士の関係ほっこり飛び出すハート


 何年ぶりびっくりマークはてなマーク

 と、言う話しになったら


 今年度

 もう誕生日を迎えた子が居て(67歳^_^;)


 短大卒業以来のMちゃんだと

 47年ぶり


 もう1人とは45年ぶりの再会キラキラ

 と、分かりました〜あんぐり

 


 長野県から来たMちゃん


 当時はまん丸ま〜るちゃん

 だったのに痩せてて激変びっくり笑い


 声のトーンまで変わり

 まるで別人アセアセ


 もう1人は少しふっくらしたものの 

 当時の面影は残ってました〜(^_^;)



ぽってりフラワーぽってりフラワー

 キャンパス内は

 条件付き

(建物内は入らない、人物は写さない

 授業中なので邪魔しない等)で

 見学OK二重丸


 門の入り口で

 代表してKちゃん

 入る際の手続きして、いざ〜ランニング



 見覚えのある懐かしい建物もあったり

 卒業後に出来たホールや建物

 見慣れない風景もあり


 サークルの部室は

 確かこの辺だったね、とか

 話しが盛り上がりました泣き笑い



 通りがかった現役女子大生に

 お願いして撮ってもらいました👇 


 コチラは通りがかった

 オジサマに👇


 ゆるりとキャンパス内を一周し

 名残惜しくも後にして


 駅前で

 ランチタイムナイフとフォーク

 Kちゃん👆


 ワタシとTちゃん👇



 電車で小1時間ほど移動くるくるバス

 マリンタワー近くの公園へ・・・・


 フランス庭園はてなマーク

 先日の台風並みの風雨で

 バラ🌹がイマイチうーん


 それでも

 綺麗に咲いてるところを見つけ

 パチリカメラ気づき

 

 バラ🌹ばかりでなく

 様々な季節の花も楽しめましたグッキラキラ







 新しく出来た(知らなかっただけはてなマーク^_^;)

 足湯へ・・・・

 みんな喉が乾いたので

 レジで訊いてみました・・・・


 飲み物はOK🙆‍♀ですが

 食べ物はバツレッド


 飲み物と足湯込みでお会計財布



 メニュー看板に

 美味しそうなソフトクリームが載ってて


 Mちゃんがレジで

 思わず「アイスは〜はてなマーク

 と、質問すると


 すかさず

 担当のお兄さんが

 「飲み物ではありません」


 と、瞬時に却下笑

 みんなで笑っちゃった笑い



 時間制限があって30分(^_^;)

(↑混んでなかったからシレっと40分居た)


 入浴中の足写メ撮りましたが

 あまりにお見苦しいので割愛🙇‍♀


 その間

 グループLINEを作成チョキ



 計画の段階で

 Kちゃんから足湯足と聞いて

 足拭きタオル用意しましたが


 Kちゃん

 2人には伝えて無かったからと

 2人分の白い浴用タオルを巻いて


 ビニール袋に入れて

 「良かったら使って」くるくる

 と、渡してましたびっくり


 流石、気遣いの人

 元サークル部長拍手


 計画も

 ほぼKちゃんが決めて

 くれたし


 ワタシは

 他県から来る2人とは


 卒業以来

 年賀状でしか

 繋がってなくて


 しかも自分が病気してからは

 年賀状も出さず悲しい



 完璧な準備と

 気遣いのKちゃんには

 驚くばかりでした〜泣き笑い飛び出すハート

 


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 夕飯は

 近くの県民ホール6階の

 レストランを


 Kちゃんが予約してくれていて

 窓際の席でした拍手



 まだ明るいけどロケーション抜群グッキラキラ

 この後

 徐々に陽が落ちて


 夜景もやけ〜いに綺麗ラブ

 (↑あ、石は投げずにお願いします🙏)



 食事中にスマホの電源が無くなり

 画像はみんなからの待ちにゃりよキョロキョロ


 奇跡的な再会に乾杯〜シャンパンロゼワイン


 人参のスープ

 パンはバケットで皮がパリッパリぶちゅー



 2人から

 それぞれオミヤを・・・・

 かんてんぱぱキラキラ


 ままどおる、と小物入れキラキラ


 2人で相談したワケでは

 無さそうだけど、

 ぱぱままゲラゲラ音譜



 再会の横浜巡り

 まだ続きまする〜ウインク




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡