当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 ニュースにもなった

 例の食パンパンの件・・・・


 偶然にも該当してましたので

 商品自主回収に協力しましたが


 今日

 メーカーさんから

 お詫びの手紙と共に

 商品相当のクオカードが届きました指差し



 せっかくなので

 使わせていただきまする〜🙇‍♀



 5月29日(水)


ぽってりフラワー

 昨日はカッパを来て

 流星号流れ星自転車で出勤しましたが


 幸いにも行き帰り

 ほぼ雨☔に当たりませんでしたチョキ


 帰りは強風🍃で

 突風DASH!も吹き怖かったけど



 ウチの娘①は

 遅くまで仕事の後


 終電が(風雨の為はてなマーク

 最寄り駅まで行かず


 台風のような台風

 夜道をひと駅分歩きランニング


 帰宅が深夜の2時になったとか滝汗

 

 

 確かに夜中の雨☔と風は

 ヤバかったアセアセ


 家がガタガタ揺れて

 壊れないはてなマーク

 と、心配になるほどでしたから〜



 怖かったよねアセアセ

 無事に帰れて何よりだったゎバイバイ


 そして

 お疲れさまでした🙇‍♀



ぽってりフラワーぽってりフラワー

 今日は一転

 良い天気太陽気づき


 珍しく連チャンで仕事でした・・・・

 

 終わってから

 買い物アレコレ


 こんなモノも

 買っちゃいましたてへぺろ

 ㊧はドラッグストアで

 ㊨2つは百円ショップで購入〜



 そして、そして

 コチラが到着指差し

 ある方から購入した天然塩キラキラ


 18種類もの天然塩をブレンドした

 独自のモノだそうですびっくり


 竹塩や塩田の職人の方達が

 丹精込めて作られたお塩をはじめ

 天然塩ばかりをブレンドしたのだそうで

 

 更には

 間々田八幡宮神社さんで

 ご祈祷していただいた巾着袋との

 セット

 

 このような貴重なお塩は

 初めて〜口笛


 早速、巾着袋に入れて

 お守り代わりにしたいと思いますグッ

 


 健康にも運気にも

 良さそうな天然塩キラキラ


 パワー頂戴致しマッスル筋肉キラキラ笑




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡