当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 整形外科の帰り

 駅改札口の近くにある花壇


 色とりどりの花が咲き綺麗でしたウインク

 ホンの一部ですが・・・・

 ジキタリス


 写真撮っていたら

 知らないオッチャンに

 「これは何と言う花はてなマーク

 と、訊かれたので教えてあげましたほっこり


 花それぞれに名前の立て札あれば

 いいのかも(^_^;)

 

 カラーも可愛いラブ



 今回も途中寝落ちしてしまい

 日付け変わってからの更新ですうーん



 5月14日(火)


ぽってりフラワー

 今日は仕事へ・・・・


 職場へ行ってから

 気が付きました〜アセアセ



 いつも持参する

 紅茶を入れたマグポットを

 珍しく家に忘れて来ちゃったガーン


 中身(紅茶)は入れたから

 バックに入れ忘れ〜滝汗ガーン

 


 で、しかも

 気が付いたのは

 仕事が始まってから悲しい


 午前中は仕方なく

 飲み物無しで業務をこなし


 昼休憩中に

 お茶と紅茶をたっぷ〜り飲みお茶コーヒー


 途中で

 販売機で買うのも面倒クサ


 と、


 ついに18時過ぎて

 帰宅するまで水分を口にしなかったアセアセ


 これって👆

 まだ、汗ばむ季節で無かったから

 良かったけど


 水分取らなさ過ぎは

 やっちゃダメダメですよね〜えー?汗

 

 脱水症や熱中症のキケン注意有りアセアセ


 

 この頃(←ホントか^_^;)

 何か1つは忘れ物しちゃうショボーンあせる


 日曜出勤の際は

 いつも私服の上に着る

 ユニフォームを忘れ


 職場に置いてある

 寒い時に上から羽織る

 ジャンパーで代用して誤魔化しました


 (;´д`)トホホ… 



ぽってりフラワーぽってりフラワー

 仕事の後は

 整形外科へ・・・・


 骨粗鬆症🦴の治療を始めてから

 約2週間


 今日は採血予防接種


 結果を聴くのは

 ひと月後に来院する時で

 良いそう〜


 そして28日分の

 ビタミンDを補う薬薬

 いただきました(^_^;)

 治療を始めてから

 左側の骨盤の痛みは無くなったかもびっくり


 ですが


 腰と背中の日常的な痛みピリピリ

 変わらずあせる


 ひと月後の

 血液検査結果が気になりまする〜うーん



 因みに

 本日の血液検査のみの診療代は

 2110円


 処方薬は860円

 

 合計すると約3000円にゃりよガーン


 毎月3000円の治療費が

 これから

 どれだけ続くのやら、、、、、


 けど

 ここで骨🦴を丈夫にしておかないと

 後々

 自分が大変なことになるんで


 将来の自分の為への

 投資と思うしかないかにゃァ〜キョロキョロ



 元々、側湾症がある身なので

 ワタシは骨🦴がキーポイントはてなマーク


 こんなに骨🦴を意識するとは

 思っても見ませんでした〜(^_^;)




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡