当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと


 

 うぇ〜い\(^o^)/

 シャクヤクの花が咲きました音譜


 こんなことが

 メッチャ嬉しい爆笑ラブラブ



 5月11日(土)


ぽってりフラワー

 今日は久々に

 テニステニスに行って来ましたほっこり


 娘ンちのサポートやら

 体調不良やらで

 ほぼ、ひと月ぶり〜(^_^;)


 チケット余りまくるも

 振り替えにすら行けず

 

 勿体にゃ〜いショボーン汗



 今日は夏日で

 暑いかと思いきや


 風DASH!が凄くて

 🎾 打ちにくかったけど


 汗はそれほどでもナッシ〜グッ


 それよりも

 体力落ちてて

 少し動いただけで


 ひぃ〜DASH!はぁ〜DASH!ふぅ〜あせる



 買い物もして

 流れ星自転車帰る時に


 偶然

 仕事に行く主人と遭遇〜びっくり


 「お昼、炒飯作ってあるよ!!


 やったァチョキ

 ありがとう〜ゲラゲラ音譜


 あ、写メ撮り忘れて

 すっかりお腹にしまっちゃった(^_^;)



 午後は

 お決まりのzzzぐぅぐぅ



ぽってりフラワーぽってりフラワー

 一昨日

 仕事帰りにテニススクールへ


 6月の休会届け

 2人分提出悲しい


 現状、月イチくらいしか

 出られないンで仕方ナッシ〜ショボーン汗



 特に主人は来月初めに


 残りの大腸ポリープ切除

 待ってるキョロキョロ


 今でも

 イチバン小さい1cmを切除してから

 体力落ちて

 疲れ易いそう〜アセアセ



 テニステニスは体力維持や体力増強にも

 効果的だけど


 その前に

 ある程度の体力が無いと

 シンドいアセアセ


 やれば楽しいスポーツでも


 やれるだけの

 最低限の気力・体力は必要


 まだ情熱炎はあるけど 

 キモチと身体が

 付いてイケましぇ〜んえー?汗



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 例の食パンパン

 ねずみ混入問題・・・・


 ガッツリ

 該当していた我が家は

 今夕、回収に来てくれましたバイバイ


 全国区のニュースになってるから

 メーカー名

 隠さなくても、いっかァ〜(^_^;)


 多すぎて指定の箱が無くなり

 大きめの箱での回収でしたびっくり


 数日、同じパンが欠品してただけで


 違う工場で製造したパンパンはてなマーク

 早くもスーパーの棚に並んでるガーン



 どうも、同じパンパンには

 手が伸びず


 違うメーカーのを

 手に取ってしまう悲しい


 フジパンのモノ👇


 応援の為には

 変わらず購入してあげるべきおいで

 と、思いつつ


 実際に被害に遭ったワケでもないのに

 敬遠〜野球ランニングバツブルー

 (↑お〜い、違う方のだよ^_^;)



 いっそ

 ネーミングとパッケージを

 一新してくれたら


 抵抗なく

 買えると思うンだけど

 超、膨大な出費がかかるよね〜ショック


 暫く

 我が家の食パンの放浪

 続くと思うにゃ〜キョロキョロあせる




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡