当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 昨日

 主人が職場でいただいて来た

 お土産のお菓子と

 職場で採れた絹サヤ


 今春は

 先日、友達Kちゃんからも

 いただいたばかりだし


 サヤエンドウ祭り音譜やァ〜笑い泣き



 5月10日(金)


ぽってりフラワー

 ホントは頭のてっぺんの白髪が

 気になり

 毛染めに行きたかったけど


 埋まってて

 予約取れずえー?あせる


 部分ウィッグを愛用してるので

 それでカバーうーん


 後は

 日程が詰まり過ぎてて

 いつ行けるのやら〜(;´д`)トホホ…



ぽってりフラワーぽってりフラワー

 ま、暇が出来たンで

 室内水槽の水換え&お掃除


 真っ赤な極火エビ🦐ちゃんは

 全滅して

 ついに居なくなっちゃったえーん


 元気に泳いでいた頃悲しい👇


 半だるまメダカちゃん

 とうとう5匹〜ガーン

 しかも

 1匹は元気がなくて

 今にもお星さまスターになりそうえー?汗


 

 先日、去年からメダカ飼育を始めた

 上司が


 ミナミヌマエビ(ウチからのお嫁入り)

 も

 メダカ(趣味で2000匹飼育の上司から)

 も


 全滅した〜ドクロ


 と、嘆いていたのを

 聞いたばかり滝汗


 えアセアセ


 忙しくて

 詳しいことは聞けませんでしたが

 ショックでしょうね〜ショック



 ウチの子達は

 ジリ貧ですが


 エビちゃんメダカちゃん

 全滅するとは

 何があったンでしょうね〜ビックリマークはてなマーク



 ナンでも増えるのは

 嬉しいけど

 減ったり、全滅は悲しぃ〜泣



 ウチの品種改良の子達は

 やっぱり寿命短い運命??



 今は

 娘②のサポートが最優先順位で

 

 中々、ホームセンターへ

 行かれにゃ〜いショボーン汗


 行けたら

 今度は丈夫そうな

 フツーのメダカちゃん


 フツーのミナミヌマエビ

 新たにお迎えしたいうーん



 ウチの子達も

 全滅する前に、ね(^_^;)




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡