当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 本日も

 日付け変わってからの更新ですm(_ _)m



 5月5日(日)日本こどもの日


ぽってりフラワー

 元々

 娘②からサポート要請があり


 仕事は

 お休みいただいてましたが


 前日の夕方

 微熱出て37度3分えー?


 ヤバしビックリマークはてなマーク



 様子見して

 中止も考えましたが

 今朝は平熱だったので


 予定通り

 1人で娘②の所へサポートに

 行って来ましたバイバイ


 

ぽってりフラワーぽってりフラワー

 交通費と昼・夜のナイフとフォーク食材費は

 出してくれる、との事口笛


 

 にゃので自腹にて

 こどもの日カブト

 プチプレゼントプレゼントと菖蒲の葉と


 ケガしてる

 お婿さんへのお見舞用にと


 フルーツ🍌🍓🍊🥝等

 購入

 (↑以上、全部写メ撮り忘れたァ〜^_^;)



 本日のお昼は

 ポンパドールの惣菜パンを買って


 意外と荷物多くなったンで

 最寄り駅から贅沢にも


 へいおいで タクシーリムジン後ろリムジン前

 (↑因みに料金も自腹ッス^_^;)



 娘ンちに着いたら

 『Uber Eatsで〜す』


 では、なくて


 『バァバ Eatsで〜す』

 と、言ってお邪魔しましたてへぺろ

 (↑ホントに言ったけど、ウケず^_^;)


 

 お婿さん

 足のギブス取れてて 

 少しは動けてたけど


 金具入ってるから

 痛みはまだあるし

 違和感もアルそう〜不安


 まだ10日も経ってないンで

 そりゃそうだ悲しい


 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 午後

 孫ぴ〜のツー君赤ちゃん連れて

 お散歩へ・・・・


 彼は今日めでたく

 2歳3ヶ月拍手


 近所の公園を

 2つばかしハシゴしようと思ったけど


 ちょっと歩くと

 抱っこを要求(^_^;)


 ワタシも腰に自信なく

 (骨粗鬆症で既に腰骨痛いあせる


 抱っこも数メートルしか

 して上げられず

 

 ダマシダマシ歩かせては

 時々抱っこうさぎのぬいぐるみ


 1つ制覇するので

 精一杯でしたえー?汗



 草むらでナナホシテントウ虫見つけ

 つまむあせる

 この後、虫ちゃんは天国へドクロ、、、、


 悪気は無いンで

 虫ちゃん

 儚い生命で申しワケにゃ〜いガーン汗お願い



 夕方

 仕事から帰宅して来た娘②より


 冒頭画像のスィーツを

 ゴチになりました🙇‍♀

 

 夕飯は

 娘の希望で舞茸入り炊き込みご飯

 と、お味噌汁


 勝手にメインとして

 グリル焼きチキンと

 レンチンしたキャベツ➕ミニトマト🍅

 を添えて


 キブンは伝説の家政婦シマさん指差し

 (↑あ、石は投げずにお願いしますお願い



 多めに炊いた炊き込みご飯は


 次の日の娘用の

 お弁当おむすびおにぎり

 残りは冷凍保存


 絶賛ツワリ中で

 キッチンに立つのもツライらしいアセアセ


 

 夕飯後は

 ツー君と一緒に菖蒲湯♨️


 始め泣いたり大泣き

 ご機嫌ナナメってたけど

 途中からニコニコ立ち上がる


 今日は

 お昼寝無しパターンだったから


 出たら

 またキゲン悪くギャン泣き大泣きピリピリ


 そのまま

 ママさんと寝室へ〜zzzぐぅぐぅ



 日本こどもの日ならぬ


 ワタシにとっては

 濃密な孫ぴ〜の日赤ちゃん

 なりました〜ラブキューン




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡