当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 セッコクの花も咲きました目がハートキューン



 今回も一日遅れの更新です

 m(_ _)m



 4月19日(金)


チューリップ

 今朝、娘②からLINE有り・・・・


 娘は今日、仕事だそうだけど

 やっぱりお婿さんは

 (左足くるぶし辺りの骨折泣

 何も出来ないし


 息子ちゃんが夕方になると

 熱が出るので


 昨夜は

 娘は殆ど寝られず

 大変だったとかショボーンあせる



 ワタシが今日、行こうかはてなマーク

 と、言うと


 いま、2人で仲良く寝ているからzzzぐぅぐぅ

 大丈夫グッ


 ・・・・と、言ってたけど



 やっぱり

 ケガしたばかりの

 お婿さん独りでは大変だし


 娘も仕事から帰って来て

 身重の身では


 幼児・ケガ人を抱えての家事は

 キツイだろうから


 と、

 夫婦で行くことにしましたキョロキョロ



 今日はゆっくりして

 メダカ水槽の掃除だけは

 やろうかな、と思ってましたが


 急遽、変更(^_^;)


 

 ま、誰かのお役に立てるうちに

 やれる事をやっておこうグッ



 お婿さんは

 片足ギブス姿悲しい


 松葉杖はあるけど

 家の中の移動は

 ちょっとの距離は片足ケンケン滝汗


 手術は免れたようですが

 痛みはまだあるみたいアセアセ



 孫ぴ〜はMAX発熱38度8分アセアセ


 日中は微熱程度に下がるものの

 夕方〜夜に熱が上がるそうえー?汗


 当初、咳は出てないと聞いてたけど

 行ったら

 咳・鼻水🤧も出ていて


 立派な

 風邪じゃんショックあせる



 2歳児保育へ行くようになって

 何か貰って来ちゃったのかも(^_^;)


 これから

 色々と貰い物が増えるでしょうねアセアセ



 娘②は相変わらず

 ツワリ酷くて


 特に水回りの臭いが

 ダメらしい滝汗



 仕事から帰ったらグッタリ魂

 少し横になってました(^_^;)


 サポートのご褒美か

 娘②の職場最寄り駅で買って来たと

 オミヤいただきました👇


 ワタシはチョコレートケーキショートケーキ

 スポンジ軽くて

 メッチャウマウマ〜馬音譜


 娘は苺ショート🍓だけど

 肝心の🍓

 今は食べられず泣


 ケーキ半分以上

 お婿さんの胃袋へくるくるブー


 

 抗がん剤治療の副作用のひとつ

 吐き気・嘔吐の時は


 まるでツワリ状態あせる

 と、思ったけど


 本家本元を目の前にすると

 やっぱり敵わにゃ〜いガーンビックリマークはてなマーク

 (↑喉元過ぎて忘れてるだけかも^_^;)



 と、いうワケで

 やっぱり来て良かった〜ε-(´∀`*)ホッ


 我々は

 居ないモノとして

 お婿さんには極力休んでてもらい


 育児サポートに

 炊事・家事代行はお任せあれ上差し


 高齢者で半病人の我々でも

 十分にお役には立てる

 と、分かりやした〜OK二重丸笑




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀とコメントにも

 心より感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡