当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 4月10日(水)


チューリップ

 今日、主人は

 午後に大腸内視鏡検査・・・・

 ㊧ 前日の検査食

 ㊨ 下剤


 朝8時〜

 飲み始めるスケジュール


 今は最低1本飲んで

 その倍の水を飲み

 綺麗になっていればOK🙆‍♀


 随分と楽ちんに

 なりましたグッ


 

 ワタシは

 午後から着付け教室のお稽古👘


 一緒に付き添ってあげたい

 ところですが出来ませぬアセアセ


 主人も他に日にちが取れないので

 今日にしたそう〜えー?


 

 お稽古👘終わる頃

 帰って来ましたが


 どこかと電話📱ピリピリ



 すると・・・・

 休みます、との話し声滝汗


 ポリープあって切除しただろうとは

 想像つきましたが


 詳しく訊くと

 思った以上の結果が

 待っていましたえー?あせる



 ポリープは3つあって

 切除したのは

 そのうち1つだけ上差し


 2cm、1.5cm、1cmで

 一番小さい1cmのだけ切除くるくる


 後のは

 大きいので

 後日、手術で取るそう〜ポーンハッ



 フザケてるのかと

 思ったら

 ホントの話しでした〜ガーン

 (↑年中、フザケてる人なので^_^;)



 切除したポリープは

 生検に出すそうで

 結果は20日以降ですってショボーン汗


 10日もかかるのはてなマーク



 今月、伊豆旅行に行こうと

 予約してましたが

 ヤメておこう〜悲しい



 たいした自覚症状は

 無かっただけに

 本人ボーゼンチーン


 仕事も12日までお休み

 20日に次回診療予約取ったので


 入院・手術は

 それ以降だと思われますあせる


 ワタシも

 思いがけない急展開に

 戸惑っていますえー?汗


 

 昨年の今頃は


 顔面神経麻痺の入院・治療後で

 必死に

 セルフマッサージをしてたっけうーん


 今年は

 もっと深刻はてなマーク



 どういう結果で

 どこに入院・手術はてなマーク


 全ては

 のお陰(^_^;)


 先週、トイレで鮮血🔴を見て

 慌てて受診予約入れたのです驚き


 で、なければ

 胃腸外科を受診することもなく


 大腸内視鏡検査も

 してなかった事でしょうアセアセ


 2cmでは済まず

 もっと大きくなっていたかも不安


 今回はぢ様

 感謝ですお願いキラキラ

 



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡