当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣



 昨日は

 東京日野市にある

 高幡不動尊神社を参拝しに行き


 先月の成田山新勝寺神社

 合わせると


 関東三大不動神社のうち

 2つもお参り出来た

 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 3つ目は??

 まだ行く予定ナッシ〜(^_^;)


 2つ行かれたのも

 たまたま、にゃんで〜爆笑



 4月7日(日)


桜

 当地は今日が桜🌸の満開日ほっこり


 今年の桜🌸は

 入学式ランドセルに間に合いましたね!!


 新入生は 

 知り合いにも居ませんけど


 何だか自分が子供の頃に

 戻ったようなキブン(^_^;)



 小学生や中学生の時

 始業式も終わり

 図工の時間に桜🌸を描いた記憶あり


 最近は

 世の中の時計⌚が早まってしまった

 ようにカンジてました指差し



桜桜

 ワタシは

 土曜日、孫守りで休んだ振り替えに

 今日テニステニスに行って来ましたウインク


 主人は

 疲れたのと


 実は数日後に

 大腸内視鏡検査を予約してあるので

 やめておこうと言い


 でも自主的に

 車リムジン後ろリムジン前で送迎するよ

 と、運転してくれましたチョキ


 つまり専属のお抱え運転手くんてへぺろ

 (↑たまに、クチ悪〜ッ^_^;)



 先月は

 天候不良や都合により

 丸っとひと月クスール欠席アセアセ

 (ワタシの誕生日に貸コートでやったきり)



 そして本日のメインコーチは

 同じ90分でもバンバン🎾打たせて


 完全休憩の人を作らない

 ローテーションを組むコーチ

 男性に人気上差し


 終わると

 足・腰に来てるの分かるほどで

 息もアガッてキツ〜いチュー


 けど

 やり甲斐はあります(^_^;)



 待っててくれた主人と買い物して

 帰宅くるくるリムジン後ろリムジン前


 足・腰、ヨレヨレだから

 助かりました🙇‍♀



 途中の大きい公園は

 桜🌸目当てであろう人、人、人、ランニング


 駐輪場🏍、駐車場がいっぱいで

 賑わってるのが見えましたびっくり



 ワタシ達は昨日

 高幡不動尊の満開🌸🌸🌸見られて

 気が済んじゃった爆笑

 


桜桜桜

 そう、そう、

 主人に渡した

 2代目オニキスの念珠ブレスレット


 使ってみてどう

 体調悪くないはてなマーク

 と、聞いてみたら


 お腹が少しユルいくらいで

 大丈夫OK二重丸

 とのことε-(´∀`*)ホッ



 ワタシは

 オニキスパワー✨キラキラが強くて


 先代も2代目も

 着け始めは

 少し具合悪くなり

(↑いわゆる石酔いはてなマーク


 数日間は

 手首に着けたり外したり(^_^;)

 

 馴染むまで

 少々日にちを要しましたが

 主人は大丈夫らしい口笛



 そして

 何故、先代があるのに

 去年2代目を購入したか


 と、言うと

 孫ぴ〜がワタシの手首から外して

 

 ビロ〜ンビロ〜ンさせて

 遊んでるうちに

 ゴムの結び目が出てしまい


 どうにも引っ込まなくなって

 しまったから悲しい


 

 昨日、2代目を主人へと渡し

 やっぱりオニキスも恋しくて


 大切な方が贈って下さったラブラブ

 1代目のを箱から出して来て


 修理してくれるサイトは無いかはてなマーク

 と、探すも

 近場にはナッシ〜えー?汗



 で検索を


 『ブレスレット結び目飛び出たの直す』

 に、してみたら

 

 にゃ、にゃ、にゃんと〜

 簡単に直す方法が見つかりました爆笑



 イチバン大きい珠は穴も少し大きめ

 とのことひらめき電球


 反対側の珠の方から

 ゴムを引っ張り

 大きい珠に隠れるよう調節する

 

 たったコレだけ上差し


 直りました〜\(^o^)/音譜


 ね!!


 グリーン💚グリーンハーツアベンチュリン

 個人的ワケあって


 主に

 仕事用にしよう〜上差し



 オニキスさん✨

 やっぱりお世話になりま〜すウインクお願い飛び出すハート

 (主人はオソロになり喜んでる^_^;)




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡