当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 台湾に大きな地震があり

 驚きましたね〜ガーン


 沖縄に一時津波警報注意

 ドッキリしました滝汗


 他国のことで

 状況はよく分かりませんが心配アセアセ


 被害が

 大きくありませんように〜お願いキラキラ



 4月3日(水)


チューリップ

 最高気温は18度ですが

 午前10時頃から降り始め

 一日雨☔・・・・



 昨日、いつもの整形外科で

 骨密度検査の結果を聞きましたが


 骨粗鬆症域

 要治療レベルガーンガーン



 やはり気になっているのは

 腰や背骨アセアセ


 職場の同僚(同い年)Sちゃん

 行ったという


 骨盤・大腿骨関節・大腿骨

 3ヶ所を検査してくれる整形外科


 やっぱり手手だけでなく

 骨盤周辺の情報も知りたいと思い

 教えてもらいました(^_^;)



 午後、行こうと決めていましたが

 昼前から

 ど〜も身体がダルくて仕方ナッシ〜


 体温測ったら

 37度4分アセアセ

 (冒頭の画像は気象庁の会見聴きながら)


 発熱の一歩手前滝汗


 取り敢えず横になったけど

 昼過ぎまでzzzぐぅぐぅ


 ダルさ取れず

 ワタシにしては珍しく頭痛もピリピリ



 今日の受診は延期するとして


 明日は

 いつものボーリング🎳メンバー

 6人でランチナイフとフォークの予定


 お店は郊外の

 和食の人気店


 前回(昨年11月29日)も

 前日に発熱37度8分アセアセ


 様子見して

 結局、当日キャンセルしました悲しい


 キャンセル料100%

 当たり前田のクラッカー(;´д`)トホホ…



 みんなには

 申しワケない事ですが


 無理したくないンで

 今度も諦めまする〜えーん



 今回は

 喉も痛くないし咳もナッシ〜


 少々の寒気と多少の頭痛と

 大きな症状は微熱と怠さ


 風邪でもなさそで


 強いて言えば

 気温のアップ↗️ダウン↘️と

 例年より酷い花粉症くらい??


 休養せよ

 と、身体からの警告はてなマーク


 大病した身としては

 身体の声は無視したくないおいで



 今回は

 前日にキャンセル入れたところ


 前日までは

 キャンセル料無しでしたびっくり気づき


 有り難や〜🙏


 とは言え

 あまり毎度キャンセルしてたら

 ブラックリスト入りしないかはてなマーク


 と、少々心配ですが

 身体第一

 ごめんなさ〜い🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

 


チューリップチューリップ

 そう、そう、

 昨夜、主人が血相変えて


 大変だアセアセ


 と、言って来た滝汗


 話しを聴くと

 トイレ🚻で血便出たらしいゲッソリあせる


 と、言うか

 鮮血なんで流血ビックリマークはてなマーク


 恐らく

 数十年前にも経験した

 切れ○!?


 慌てて

 胃腸外科の予約取ってました(^_^;)



 アッチもコッチも

 体調悪いのは

 やっぱり気候が関係??



 桜🌸も今年は

 一斉に満開にならず


 樹により個体差が現れ

 マダラ咲きらしい 

 と、情報番組でやってましたえー?汗


 花🌸も人も

 気候には大きく左右されますねアセアセ

 


 現在、治療中の方は

 体調万全でない中


 尚更、この気候に影響受けて

 おられることでしょうねアセアセ


 こんな時は

 くれぐれも無理せず


 大事にし過ぎるくらいが

 ちょうどいいと思いますチョキ


 季節の変わり目

 安定しない日々が続きそうですが

 身体を甘やかして労りましょう〜ハート

 (↑自らが実践しなくちゃ、ですネ^_^;)


 早めの更新で

 ゆっくり休みますzzz




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 孫にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡