当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 昨日

 Kさまより


 レモン🍋が30個も

 収穫出来たから、と


 色合いも綺麗な

 レモン🍋をいただきました口笛


 またハチミツ漬け🐝にしよう〜グッ


 Kさま

 ありがとうございましたハート



 またもや

 日付け変わってからの更新です🙇‍♀



 3月28日(木)


ぽってり苺

 今日は仕事でした・・・・


 今月末で異動になる

 上司のひとり(女性)から

 コチラをいただきました飛び出すハート

 どうやら

 ご一緒するのは先週が最後で

 今週は年休など使ってお休みガーン


 お菓子と

 お世話になりました、のメモが

 我々パートの机に置いてありました悲しい


 もう一度

 お会い出来るかと勝手に思っていたので

 超〜ショックアセアセ

 

 ちゃんとした

 ご挨拶を交わせないまま

 異動されてしまうぐすん


 ワタシも幾つか

 詰め合わせたお菓子を

 用意してたのにガーン



 ま、全くお会い出来ないワケでなく

 違う業務に変わっただけなので


 機会があれば

 どこかでお会い出来る、かもビックリマークはてなマーク

 


 その上司は

 とても明るく存在感のある方で


 ワタシのオキニの

 B−THREEパンツデニム愛用者でも

 ありました口笛


 ワタシも持っている

 同じパンツデニムを穿いて来たことあって


 それから

 親しくお話しするようになりましたウインク



 それまでは

 あまり周りにB−THREEパンツデニム

 穿いてる方を見かけず

 

 パンツの話しが出来なかったのに

 急に色々


 愛用のパンツ話しが

 出来るようになりましたOK二重丸


 また

 お仲間が居なくなっちゃうにゃショボーン汗



 けど

 先週、同い年同僚のUちゃん


 ボーリング🎳の帰りに


 寄ろうと思っていたワタシと一緒に

 お店へ行きたいおいで

 と、言ってくれて


 彼女はワタシと上司の

 話してるのを聴いて興味持ったらしく


 一緒に行ったら

 初めてで2枚も購入チョキ


 新しいB−THREEパンツデニム仲間が

 出来ました〜拍手



 ワタシが

 その時購入して裾上げしたモノが


 今日、出来上がりだったので

 取りに行って来ましたグッ


 今までと違う紙袋入り・・・

 今回は 『ペットの毛が取れやすく

 付きにくい』タイプの紺色を購入


 拡大👇

 ウエスト総ゴムで穿きやすい!!

 色違いで3枚目ですてへぺろ


 Uちゃん

 このタイプのを購入口笛


 

 来月、異動が落ち着いた頃に

 この新しいパンツを


 上司に見せびらかしに

 訪ねて行こうかな

 

 叶わなかった

 最後のご挨拶代わりに〜バイバイ



ぽってり苺ぽってり苺 

 最寄り駅のドンキーへ寄ったら


 オカワリが欲しいと思っていた

 壊れたまな板と同じような


 新しいまな板が目に入りましたびっくり気づき



 実は

 木更津アウトレットへ

 行った時


 まな板を買いたかったのに

 希望のモノには出会えませんでしたショボーン汗



 買ったのはコチラ👇

 何故に5枚も!?

 と、思われますよね(^_^;)

 


 ダンボールに沢山入っていて

 でも

 値札が無いびっくり


 お店の人に訊いてみたら

 出したばかりで値札が付いてなくて


 調べてくれたら


 にゃ、にゃ、にゃんと〜

 お値段は・・・👇


 1枚 100円にゃりよ〜びっくり


 品目の【景品フォールディング】

 って、何??


 元々は景品だったのびっくりマークはてなマーク


 ま、いっか笑



 誰かに差し上げても良いし

 我が家のストックにしても良いし

 と、思って5枚てへぺろ


 何方か

 欲しい方いらしたら

 差し上げますよ〜笑



 アウトレットで

 出会わなくて良かったかも指差し


 偶然ですが

 ラッキーチョキでしたほっこり




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡