当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣️


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 裏庭のクリスマスローズ

 いつの間にか咲いていました口笛



 3月22日 (金)


ぽってり苺

 今朝、土曜日と勘違いして

 

 あアセアセ

 テニステニスの支度を何もしてないポーンハッ


 と、焦って支度して

 朝食の用意をしつつ

 テレビ📺を点けたら、、、、、


 あれ!?


 平日、いつも観てるワイドショー滝汗



 で

 一日勘違いしてたことに

 気が付きました〜悲しい


 アホ〜🐦‍⬛ (^_^;)


 一転

 まった〜りと過ごしましたてへぺろ



ぽってり苺ぽってり苺

 今日は

 キラキラ一粒万倍日キラキラ


 主人の年季の入ったお財布財布みて


 ワタシのお誕生日祝いに

 温泉旅行♨️をプレゼントしてくれた

 お返しとして


 新しい財布のをプレゼントプレゼントしよう

 かと思っていたら


 ちょうどテレビ📺ショッピングで

 カッコいい財布のを見た

 と、言うので検討指差し



 で

 今日が暦の上で良い日キラキラなので


 チューリップ赤インターネットから下差しポチリと注文


 後は良い日キラキラを意識したワケで
 ないけど
 本日行ったこと・・・・

 チューリップ赤溜まってた潰した段ボール📦と
  紙類のゴミ出し


 チューリップ赤昨日、買った左のポーチベルトを
 セット!!

 ベルト1本を付け替えて使ってたけど

 メンド〜にゃもんでキョロキョロ 


 シルバー or ゴールド??


 買う時は

 どっちにしようか迷いましたが


 どっちも買って

 結果オーライグッキラキラ



 最近はお財布財布持たず

 このポーチを斜めがけしてお出かけウインク


 もっと早くに使えば良かった〜おいで


 今のところ

 不便をカンジず

 メリットの方が大きいですチョキキラキラ



 チューリップ赤衣替えも少々

 チューリップ赤ついでに何枚かの衣類断捨離


 と、

 まぁ色々やること多かったけど



 午後は

 先日、がん友のにゃおさんが

 贈ってくださった

 コチラでティータイム🫖クッキー

 ヤバ〜ガーン


 危うく

 ワタシ譲りの食いしん坊猫

 食べられそうでした(^_^;)


 アーモンドプードルがふんだんに

 使われて

 濃厚で美味しいお菓子目がハート飛び出すハート


 ありがとうございました爆笑ラブラブ音譜




 まだ3月ですが

 もう来月の予定がアレコレ


 仕事に遊び

 旅行やら孫守り等々


 盛りだくさん 

 入ってま〜す(^_^;)

 


 予定満載アセアセ


 体力気力知力が持つ〜ビックリマークはてなマーク

 ちと心配ですが

  (イチバンの杞憂は仕事の時の知力^_^;)


 ま、それなりに

 頑張りまッスル筋肉うーんキラキラ 




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますキラキラお願い{emoji:088_char3.png.キラキラ}