当ブログへ 

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣️


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 3月20日 (水) 春分の日


ぽってり苺

 今日は久しぶりに

 ボケ〜と過ごしていますうーん



 そうね、ここで

 先週行って来た千葉旅行リムジン後ろリムジン前

 の、ことを記しておこう〜ウインク



 ヴィヴィアン猫のことを考えて

 1泊だけですが

 木更津のホテル三日月🌙へ〜口笛


 主人がワタシの誕生日バースデーケーキのお祝いにと

 企画してくれましたウインク



 木更津は

 自宅🏠から1時間ほど上差し

 と、割りと近いので


 お宿近くのアウトレット風船を散策ランニング


 

 ブランド店が多かったけど

 欲しかったモノには

 巡り会えず〜悲しい


 少し風が冷たかったンで

 春物スカーフ


 にゃんでか

 置いてるショップほとんどナッシ〜びっくり



 ランチナイフとフォークはフードコート

 少し早めだったし平日なので

 ガラガラ〜爆笑

 主人は北海道の豚丼キラキラ


 ワタシは南房総の海鮮丼キラキラ

 日本の北〜南まで

 色々なお店がありましたグッ


 歩き回って

 疲れたので休憩〜てへぺろ

 バスクチーズ🧀ケーキキラキラ

 超絶品ウマ〜ラブ



 泊まったのはコチラ⬇️



 ロビーキラキラ



 部屋キラキラ



 半露天風呂🛀付きキラキラ

 完全室内で2人入れますスター




 ケトルもティファール口笛



 11階に大浴場キラキラ

 せっかくなので行ってみました

 残念ながら画像はありませぬ〜お願い



 殿方の方には

 K18金✨の黄金風呂🛁


 婦人の方には

 プラチナ✨風呂🛁

 (1人用はてなマーク)もありましたが

 ※画像はお借りしましたm(_ _)m

 

 撮影はNGバツレッドでした(^_^;)



 確か何年か前に

 黄金✨風呂の方が盗まれたアセアセ


 と、いう事件があり

 ニュースになりましたが


 11階だし

 重さ80kgとかポーンハッ


 一体、どうやって??

 と、実物見て思いました〜(^_^;)


 大浴場は

 大きいお風呂というより

 やや大きめのお風呂が幾つか有る

 と、いうカンジ


 海が見渡せますが

 夕日☀️✨で眩し〜いグラサンハート


 

 部屋からも夕日🌅が・・・・

食いしん坊、お待ちかねの夕食ナイフとフォーク🤤

イチバンのオキニは貝焼きのキラキラ

アサリの串揚げキラキラ

  メッチャウマウマ〜ラブ


ハーゲンダッツアイス🍨も有って

 バイキングですがレベル高っびっくり気づき

 にゃ、にゃんと

 1人1品 鮑付きルンルン


 やや小ぶりですが

 お腹にはちょうど良いグッキラキラ



 誕生日バースデーケーキの前後1週間の人には

 バースデースイーツデザートプレートひらめき飛び出すハート

 歌ルンルン付きか、否かを訊かれ


 主人が

 「歌音譜付きでパー

 と、お願いしたら・・・・


 にゃ、にゃ、にゃんと〜

 スタッフの女性2名➕男性スタッフ1名


 で、ウクレレルンルン演奏付き🎶

 でした〜びっくり気づき


 人生、お初〜

 恥ずかしやァ〜(#^.^#)


 でも、周りのテーブルの方達も

 一緒に手拍子拍手しながら

 歌音譜も歌ってくれて


 嬉しさ倍増アップでした泣き笑い


 皆さま

 ありがとうございました🙇‍♂️


 

ぽってり苺ぽってり苺
 泊まった日は干潮で干潟状態でしたが

 翌朝は満潮波乙女のトキメキ

 部屋の真正面に
 雪化粧した富士山富士山
 ウッスラ見えましたおねがい

 分かりますはてなマーク

 画像中央の半分より少し下目

 
 花粉の季節でなければ
 もう少しクリアに見えるのかなキョロキョロ


 朝食もバイキングでしたが
 和・洋・中と種類も豊富で
 ドーナツピンクドーナツやらフレンチトーストも有り

 ノンアルビール生ビールも〜あんぐり

 木更津なので

 アサリの炊き込みご飯


 アサリカレーカレーアサリのお味噌汁

 等々


 アサリメニュー多いのが特徴ウインク


 フルーツとマンゴープリンで仕上げぶちゅー音譜

 ケーキスイーツやドーナツピンクドーナツマカロンには

 辿りつけず〜(^_^;)



 ゆっくり、ノンビリ

 美味しく心地良く過ごせたお宿🏨


 何かの記念日には

 おススメで〜すウインクチョキ音譜


 また泊まりに行きた〜いおいで


 ご主人さま

 来年も宜しく〜てへぺろ

 


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 はち切れそうなお腹を抱えて

 チェックアウト✅


 ロビーで

 お土産買っていたら


 主人の携帯に

 80過ぎた父方の叔母から

 何回か連絡が来てたアセアセ


 気が付いて

 急いで連絡📱ピリピリ



 嫌な予感はしてましたが


 まさか、まさか、、、、、


 ワタシより4つも年下の

 従兄弟が亡くなったドクロ


 との

 衝撃のお知らせ〜ゲッソリアセアセ


 お墓が

 ウチと同じお寺さんなんで


 お彼岸とか

 お盆にお参りしてくれれば

 との、ことガーン



 なぜはてなマーク

 事故ビックリマークはてなマーク


 まさかの癌!?


 頭の中、真っ白けっけ

 はてなマーク???はてなマークはてなマーク



 肺がんだったそうです悲しいガーン



 そして

 従兄弟の葬儀は斎場での一日葬

   (家族葬)だそうで


 にゃんと、翌日とのこと・・・・



  一日葬の詳細はコチラ⬇️ですが『1117. 従兄弟の最期を見送って来たぞ✨』当ブログへ お越しいただきまして ありがとうございます❣️ ナダりんです🌸🍀  色々とあった日で 更新が当日に間に合いませんでした🙇‍♂️ 3月16日(土)…リンクameblo.jp


 ホテル三日月の後は

 成田山新勝寺神社の参拝を予定


 従兄弟の訃報を受けた後なので


 例年とは

 違う心持ちで

 参拝して来ましたお願いキラキラ



 コチラは

 また次回にでも〜えーん




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますキラキラお願い{emoji:088_char3.png.キラキラ}