当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 画像の柑橘系は

 夏みかん🍊


 同い年同僚Uちゃん

 ご実家の庭のモノ


 今年は100個以上も

 収穫出来たそうですびっくり


 お福分け

 ありがとう〜爆笑

 


 3月7日(木)


ぽってり苺

 今日は最高気温が

 9度と

 風も冷たく寒かったですキョロキョロ


 明日も最高気温は

 同じくらいのようですが


 最低気温が1度予想で

 午前中(10時頃まで)ミゾレ??


 雪だるま雪だるまマークは

 消えてたり

 現れたり(^_^;)


 予報をチェックする度

 変わってて

 

 南岸低気圧うずまきの予想は

 専門家でも難しいンでしょうねアセアセ



 さァ

 明日、起きてみたら

 びっくり!!


 にゃ〜んて

 事がないと良いけれどキョロキョロ・・・・



 腰を痛めている

 ワタシは


 相棒の電動流星号流れ星自転車

 出動できないと

 めっちゃシンド〜い悲しい



ぽってり苺ぽってり苺

 今日は

 同い年同僚Uちゃんちに集合〜


 色々とお菓子も

 いただきました口笛

 (↑食べちゃったから、これホンの一部^_^;)


 そう、そう、Uちゃん

 夏みかん🍊

 デザートを作ってくれました👇

 ハチミツに漬けた夏みかん🍊

 ゼリーにしたそうで

 まいう〜ぶちゅー音譜


 また作って

 職場に持って来てくれるそうですウインク


 楽しみ〜ラブ



 因みに

 今日は背中〜腰に湿布を2枚貼って


 腰痛ベルトして

 出かけました指差し


 その時も

 流星号流れ星自転車が大活躍〜チョキキラキラ


 お陰様で

 楽しんで来られたルンルン


 無くては困る相棒よ

 ありがとう〜ハート 

 



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡