当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 閏年

 今月は29日まで有り


 過去の同じ日を思い返すと

 10年以上前はてなマーク


 大雪雪の結晶だったことがありまして


 たまたま

 主人と2人

 人間ドックの受診日アセアセ

 

 受診の最中、

 どんどん窓の外の景色が

 真っ白になり

 焦った覚えがありました〜(^_^;)

 

 しかも同日、

 友人のお姑さんが

 亡くなった日でもあったと


 後から知ったのでしたぐすん


 さて、さて、

 今年は・・・・



 2月29日(木)


手袋

 今日は閏日

(と、朝の情報番組で言ってました^_^;)



 昨日、夕方から

 や〜っと頑張って


 お雛様を出して飾りましたてへぺろ

 娘①(今年で43歳^_^;)のですが

 本来は7段飾りだったのを 


 7段は場所を取りますし

 1人で出して

 1人で片付けるのも大変、と


 3段飾りの台を追加購入して

 変更しましたチョキ


 平成10年(1998年)のことですから

 26年前になりますか・・・・


 

 年によって

 気が向けば「五人ばやし」まで

 工夫して飾ることも有り(^_^;)


 ほぼ、お道具やら

 牛車、かごなどは箱入りのまんまアセアセ


 右大臣・左大臣

 大きな桜と橘の飾りも

 お蔵入りしたまんまうーん


 出しても

 出さなくても


 結局は

 昭和の遺物がけっこう場所を

 取っておりまする〜笑



 そして

 冒頭の画像の雛あられ


 今日

 仕事帰りに買いましたが


 昔ながらの、が

 ドンキーには無くて

 今風〜キョロキョロ


 他のスーパーも

 見てみようと思います(^_^;)


 菱餅も売ってにゃかったよ〜んガーン汗



手袋手袋

 花粉症で目が痒くて

 堪ら〜んおーっ!アセアセ


 と、

 昨日は家の中でも

 花粉症用のメガネメガネかけましたが


 久しぶりにかけてみたら

 ど〜もイマイチ


 ど、メガネ

 合わないみた〜い悲しい


 

 首が重くなり

 気持ち悪くなって吐き気して


 具合悪くなっちゃった滝汗


 良く見え過ぎて

 目が👁が疲れちゃうアセアセ


 シンドくなりました〜魂


 

 と、いうワケで

 今日は


 仕事の行きと帰りだけ

 する事にしました〜(^_^;)

 

 

 昨日よりは

 多少痒みはマシ泣き笑い



 メガネメガネのお陰はてなマーク


 風DASH!

 あまり強くないのも助かりましたチョキ



 と、いうワケで


 まぁ、まぁ、

 いつも通りフツーに終わりました〜

 ε-(´∀`*)ホッ



クローバークローバークローバー

 閏年の閏日・・・・

 また4年後バイバイ


 職場では思いがけず

 色々なことありましたが


 4年後は

 まだ元気でお勤め続けてるかしら〜??


 ブログも続けてたら

 我ながら凄い!!


 けど、

 どうかにゃ〜ぁウインク笑




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡