当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 同僚のkさんから

 いただきましたウインク


 調味料入れだそうですが

 あまりにも可愛いンで


 猫の置物と一緒に飾りましたニコニコ

 チビ猫ニコ軍団➕デカ猫猫あたま笑

 

 カルディのバッグはてなマーク

 何かはてなマークに入ってた

 オマケ的なモノらしいです口笛


 ありがとうにゃ〜爆笑音譜



 2月27日(火)


手袋

 今日も気温が低く

 その上

 風が強かったァ〜アセアセ


 花粉症が酷くって

 特に


 メチャ痒〜目ピリピリ


 目薬も飲み薬薬

 効かず、なカンジショック


 思わず

 コチラを買って帰りました👇

 アイボン的なモノ


 こういうのを

 買おうと思うくらい


 今年の花粉は強烈〜おーっ!ピリピリ



 今や日本人の4割ほどが

 花粉症だそう〜えー?汗



 同僚は

 鼻👃汗がヤバくって


 仕事中

 何度も鼻👃をかんでました悲しい


 ちゃんと

 強めのアレルギーの薬薬

 飲んでる人ですが、、、、、



 ウチの職場では

 コロナ5類移行後も


 マスクゲホゲホ推奨で

 マスクをして仕事しています〜


 それでも

 花粉症の人は

 今年、特に症状激烈〜アセアセ


 

 ワタシも

 ついにコチラ登場かにゃあ〜ビックリマークはてなマーク


 花粉症用メガネメガネ

 レンズのぐるりに

 柔らかい素材の透明ガードが付いてます


 ガード部分は着脱可能くるくる

 度付きで〜すグッ


 

 ちょうど

 コロナ禍の頃


 治療が始まる寸前に

 コロナ感染対策もかねて

 作ったンですが


 治療後は


 メガネ掛けるほど花粉症が

 酷い年はなくて

 登場ならず〜(^_^;)

 

 

 今年は

 久々に花粉症対策に

 本腰入れなくては〜うーんあせる




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡