当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます(=^・^=)💕


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 2月19日(月)


手袋

 昨日18日〜今日は

 娘①夫婦・娘②一家と


 3世代3家族での

 熱海1泊旅行でしたリムジン後ろリムジン前


 娘①夫婦は

 急遽、仕事が入り

 遅れての合流となりました(^_^;)


 

 ワタシ達と娘②一家は

 ひと足先に熱海を散策ランニング


 食べ歩きしたい 

 との娘②達でしたが


 割りと暖かくて

 海岸沿いの駐車場から

 

 えっちらおっちら

 坂道をずっ〜と上って来たら↗️


 みんなアイス🍦が食べたくなって

 コチラに立ち寄りました👇

 はちみつを練りこんだソフトクリームに

 ブルーベリーのトッピングキラキラ

 ソフトクリームは濃厚で

 冷たくて美味しかったァ〜目がハート



 ワタシは初めてのお宿👇


 3家族で3部屋続きで取れましたチョキキラキラ

 他のお宿は家族毎に部屋取れず
 大きな部屋で一緒に
 とか、断られて
 3部屋ゲットならずでした悲しい

 コチラのホテルは大変有り難し〜🙇‍♀

 2歳になったばかりの彼は
 ワタシ達の部屋に来て
 大はしゃぎ〜

 主人と
 鬼ごっこしてキャーキャーゲラゲラ音譜
 

 ワタシ達と娘②一家は

 先にお風呂もいただいちゃいました〜

 画像はありませんが

 とっても大きくて

 300人は入れるお風呂・・・・


 お風呂と言うより

 むしろプールでした〜(^_^;)


 『おもひでぽろぽろ』にも

 登場してたそうですびっくり気づき

 観たはずなのに

 忘れてました〜うーん汗



 孫ぴ〜はワタシと娘②と一緒お母さん赤ちゃんおばあちゃん


 ちょこまかしてて

 ゆっくりお風呂に浸かるヒマもなく


 手を繋いで

 交代で広い浴槽の周りを

 アチコチ歩き回りました〜(^_^;)



 娘①夫婦は17時まで仕事・・・・

 それから電車で熱海(^_^;)


 夕食時間が19:20でしたから

 19時過ぎに到着してギリギリセーフOK



 60種類ほどのバイキングは

 (会場の写メ撮り忘れました〜えー?汗


 ソフトドリンクやお酒の種類も豊富で

 自分好みにアレンジも出来て


 食べ放題&飲み放題チョキキラキラ


 串揚げフェアやっていて

 サックサクの色々な具材の串揚げ

 天ぷらはライブキッチンで

 揚げていましたぶちゅー音譜


 ワタシはビール生ビールの他

 レモンサワー(1/2杯)

 ハイボール(1/2杯)

 梅酒の炭酸割り(1/2杯)


 と、ついつい

 飲み過ぎ〜ショック



 夕食後は

 娘①夫婦が

 2歳になったお祝いにと


 ツー君赤ちゃん

 誕生日プレゼントプレゼントを〜あんぐり飛び出すハート

 リアルに動きそう〜笑

 細長いモノが大好きハート

 彼は大喜び〜目がハート


 みんなでHappyバースデーの歌ルンルン

 歌って


 「おめでとう〜!!

 と、拍手したら


 照れてほんわか

 自分でも拍手〜拍手



 その後

 彼は娘①夫婦の部屋に行き


 懐いて暫し遊んでたようですが

 プチ事件 発生はてなマーク



 酔いどれジィジとバァバは

 いち早く爆睡しzzzぐぅぐぅ


 娘①から聴いたのは

 翌朝(←19日朝)でしたえー?汗



 次回に続きまする〜🙇‍♀




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡