当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 最近は

 花粉症も含めて

 春の訪れをカンジています(^_^;)


 ご近所の白梅、紅梅も

 ほぼ満開はてなマーク


 吹く風や陽射しも

 真冬から春へと


 着々と

 移り変わってるように思いますキョロキョロ


 皆さまの地域でも

 何か春の兆し訪れてますか〜はてなマーク


 

 2月14日(水) チョコ


手袋

 昨日のことですが


 娘②と連絡取っていたら

 孫ぴ〜が少々体調悪いとガーン


 病院へ行って薬薬

 もらっているので

 数日で治るから大丈夫チョキ


 ですって(^_^;)



 その病名が

 『クループ症候群』


 初めて聞いた病気〜びっくり

 

 咳が出ているとの事アセアセ


 大人には

 伝染るのはてなマーク


 と、訊いたら

 伝染らないそうε-(´∀`*)ホッ


 こんな病気だそうです👇

 ※資料はお借りしましたm(_ _)m


 喘息とも違うようですが

 知らなかったにゃ〜ショボーン汗


 先週、会った時は

 元気だったのに、、、、


 早く治れ〜治れ〜お願いキラキラ



手袋手袋

 今日は

 午後から着付け教室のお稽古・・・・


 先週は1週間も間違えて

 しっかり準備しちゃった〜悲しい魂

 


 バレンタインデーチョコ

 と、いうことで


 本日のお稽古後は

 ティーパーティーコーヒー

 昨日、スーパーしか寄れなかったンで

 大したお菓子は用意出来ませんでしたが


 キモチだけでも

 アフタヌーンティー笑



 そして

 コチラ👇を頂戴しました口笛

 ㊧ Kさまがハマっているお煎餅だそう〜

 ㊨ ホームパイのチョコだらけ飛び出すハート


 どちらも美味しそう〜ニコニコ

 ありがとうございます爆笑音譜



 物々交換ぽくなりましたが

 コチラはワタシから👇

 ㊧ ワタシがハマってるドンキーのお煎餅

 ㊨ 大好きなカルディのオリーブの実 



 お互いに

 チョコそのものよりは


 喜ばれる美味しいモノを

 と、考えてチョイス


 そこが

 見事にシンクロしてました〜グッキラキラ



 以前は

 ちゃんとしたチョコを主人にも

 用意してましたけど・・・



 最近は

 このチョコにハマってるので👇

 もう

 チョコらしいチョコは要らにゃいか〜キョロキョロ

 (↑食べ過ぎ警報発令中〜^_^;)


 と、コチラを買いました👇

 これならチョコは半分ほどで

 しかも上っ面だけてへぺろ


 今は

 健康にもお財布財布にも優しい

 義理チョコ泣き笑い

 (↑いや、どう見てもギリギリチョコおいで



 写メするの忘れて

 渡しちゃった(^_^;)


 開封した

 後からパシャリカメラキラキラ



 その昔は

 一生懸命に

 手作りチョコクッキーした時期もあったけど


 ここの所

 チカラの入れ具合変わりました〜うーん


 


クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡