当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 1月25日(水)


龍

 午前中

 主人の生命保険見直しと相談で


 娘②から紹介してもらった

 ファイナンシャルプランナーの方が

 我が家に見えましたウインク


 先週も見えましたが

 ワタシの着付け教室の時間と

 丸かぶりアセアセ


 主人が独りで話しを伺い

 ほぼ決定・・・・


 今日は

 ワタシも話しを聴いて


 今の生活の中での

 最適・最善かと

 仕方ない部分もありましたが納得うーん


 新しい保険に申し込みして

 手続き完了〜OK二重丸



 保障内容を下げた部分もありますが

 大事な病気保障は

 むしろ前より手厚いくらいびっくり



 ワタシは

 寛解中の身なので 

 新規加入は出来ないンで

 現状維持で、、、、、

 

 今の生保でも

 見直して

 下げられる所はあるみたいひらめき

 

 

 2人共

 年金受給者なので

 今まで通りだと

 毎月の負担が大きいンで


 生活に見合った内容と支払い額との

 折り合い付けて


 主人だけ

 変える事となりましたキョロキョロ

 (某大手生保→大手子会社へ)


 保障は今日から発生するとの事

 これで安心〜ε-(´∀`*)ホッ



龍龍

 午後はお稽古👘


 留め袖のスピード着装法

 学んでいただきました飛び出すハート


 スピードアップしながらも

 仕上がりは雑でなく


 ゆっくりじっくり着付けた時と

 変わらない出来でなくては

 なりませんニコニコ


 難しいことに挑戦してみると

 技術的に新たな発見があったり


 逆に苦手や不得意な部分も

 見えて来たりで


 結果

 技術向上に繋がりますチョキ

 

 回数重ねる度に

 スピードアップOK二重丸

 

 その調子〜拍手


 

 お茶菓子のひとつとして

 お出ししたコチラが

 おいちかったァぶちゅー音譜

 ウマウマに味しめて

 お稽古終わってから

 自分用に裏面をお試し👇

 軽くレンチンDASH!もウマウマ〜い音譜

 またリピしよう〜グッ



龍龍龍

 ここの所

 右脇腹痛ピリピリ

 左腰痛ピリピリアリ


 腰痛は

 動くとビキビキする痛みで


 何かのきっかけで

 本格的ギックリになりそうな気配アセアセ



 昨夜は

 主人が見かねて

 マッサージバイバイしてくれましたほっこり


 腰痛ベルトをしたのも良かったか


 お陰さまで

 今日はここ数日の中で

 イチバンラクでした〜チョキキラキラ


 以前(がん治療前)のような

 慢性的な痛みになると

 ヤだにゃ〜ショボーン汗


 痛みピリピリ

 さらば〜バイバイ


 と、なって欲しいのにゃ〜キョロキョロ




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡