当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと


 

 寝落ちして 

 一日遅れの更新ですm(_ _)m



 大好きな花の1つルピナス

 一昨日、花屋さんで見かけたけど


 そこの花屋さん

 8の付く日は鉢物が3割引きウインク


 で

 18日まで我慢(^_^;)


 ポリアンジュリアンガーベラ

 購入チョキ


 帰宅したら暗かったけど

 外気が寒くなかったンで

 

 頑張って植えましたOK

 (イチバン奥がルピナス

 ルピナスの花言葉は

  『いつも幸せ』


 いつも幸せ・・・

 上矢印って、いつもおめでたい人って

 事でもあるかしら(^_^;)


 しかも

 ワタシの誕生日の

 誕生花のひとつでもあるンです〜ラブラブ

 


 1月18日(木)


龍

 すんまへ〜ん

 前振り長かった🙇‍♀



 そう、そう、

 今日は仕事だったンですが


 帰りがけ

 同僚の1人からコチラを👇

 神戸・大阪へ

 旅行に行って来たそうで


 ワタシが昨年末の仕事納めの時に

 出勤してた同僚達に 

 

 心ばかりのプチギフトプレゼント

 渡したのですが

 (師走に発熱して代わってもらったり、 

 りんごいただいた御礼等々)


 その時のお返しと

 オミヤを頂戴してしまいましたニコニコ


 チーズケーキで有名な

 りくろーおじさんのお店の 薪パイキラキラ


 うぉ〜びっくり

 初めてです!!


 かえって申しワケなかったけど

 嬉しいです泣き笑い


 ゴチになりま〜すラブ



龍龍

 先日

 同僚の1人から

 お義母さまががんで危ない


 との話しを聞いたばかりですが.・・・



 当初

 右脇腹が痛いピリピリ

 受診したのが去年の12月だそうで


 つまり先月

 ってことガーン


 それから

 大腸右矢印肺にも転移してたらしいポーンハッ


 危ない状態なので

 次の日曜出勤を


 もしかして万が一の事あったら

 出勤を代わって欲しいと

 出てくれる人を見つけてましたが


 今度の日曜シフト表が出ていたので

 本日見たら

 彼女の名前の所に2重線引かれ


 代わってくれる人の

 名前に変わってたポーンハッ


 どうやら

 他界されたンだと思われます魂

 


 いくら何でも

 急過ぎる展開アセアセアセアセアセアセ


 ご家族の悲しみは

 如何ばかりかと

 想像してしまいます泣くうさぎ



 お義母さまには

 心よりご冥福をお祈り申し上げます

 キラキラお願いキラキラ


 ご家族さま

 色々な思いが交錯されて

 とても御辛いことですね

 心より

 お悔やみ申し上げます🙇‍♀



 同僚のご主人さまが

 喪主をおつとめでしたら

 これから暫くは大変、、、、


 寒さ厳しい時節ですから

 お見送りされる側のみなさまも


 お疲れで体調崩されませんように

 と、祈っておりまする〜キョロキョロお願い




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 先に旅立たれた方を知ると

 今、生きている

 生かされているのを有り難く思い


 より一生懸命

 与えられた生命を大事にしていこうと

 思うばかり・・・・


 いただいたご縁を大切にして

 周りの方々と楽しく

 共に前を向いて行こう〜

 

 ご訪問&いいね❣の皆さまには

 心より感謝と御礼申し上げます🙇‍♀


 いつもありがとうございます❣