当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 年末、愛媛からお取り寄せした

 紅まどんな🍊


 スマイルカット(←つまりはくし切り)

 で食べると


 フルーティーで

 甘くてめちゃウマ〜ぶちゅー音譜



 年明け早々

 連日ですみません事ですが


 また、また、しくじってしまった

 お話しです🙇‍♀汗



 1月4日(木)


門松

 主人は今日が仕事始め

 ワタシはまだ家でのんび〜りウインク



 昨日

 やっ〜と重い腰を上げて


 2回にわけて

 年賀状を直筆で書きましたが

 (毛筆では、ござりましぇんよ^_^;)


 追加で書いた時に

 凍りつきましたポーンハッ


 にゃ、にゃ、にゃ??


 既に投函した一部の年賀状ですが

 (半分ほどはてなマーク


 近況を伝える文章中の

 漢字間違えてたよぉ〜滝汗

 

 『高者』の右矢印

 偏とつくりを逆さに書いちやったガーン



 ふだん文字を書かなくなってる

 から

 とは、言い訳ですよね〜泣


 アホ〜 煽り


 気が付かずに

 出してしまったので直せず

 万事休すアセアセ


 にゃ〜んか

 書いててオカシイ、とは

 思ったものの


 何人か、には

 おバカ丸出しの年賀状が届きますアセアセ


 てか、

 歳を取って

 漢字も忘れたンだねひらめき電球


 と、哀れに思われるかも、、、、


 もうジタバタしても

 仕方ないけど


 年明けたら

 色々、色々しくじってま〜すショック汗

 


 にゃ〜んかね

 新年になってから

 オカシイ、のですよ驚き


 ズレてるはてなマーク

 落ち着きがない??

 思慮不足、軽率、、、、、


 全部だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 つまりはそそっかしい_| ̄|○ガーン



 隠し切れない

 抜けっぷり〜アセアセ


 明日からの仕事が怖〜い魂魂魂

 

 この流れ

 どこかで止めないと、ね〜悲しい



門松門松

 元日の大地震アセアセ


 日を追うごとに

 被災地の惨状が

 ニュースで流れて来て


 画面を通じてですが

 あまりの被害の大きさに

 胸が苦しくなりますショボーン汗


 生存率が下がると言われる

 72時間のタイムリミット超えても


 1人でも多く助かって欲しい!!


 救助活動、捜索活動、救援活動に

 当たられている方々


 寒さ厳しい中、

 まだ余震が収まらない中、

 ガレキだらけの中、


 プロであっても

 困難な活動お疲れ様です

 ありがとうございます🙇‍♀


 2次災害が起こりませんように

 と、遠くからですが祈りますお願いキラキラ


 


 何も出来ず

 ニュース見るばかりですが


 令和6年

 厳しい幕開けとなりましたね〜えーん


 どうか

 救助・支援(特には物資)の輪が

 被災されている地域隅々まで届き


 余震も収まって


 直面されている状況や事態が

 良き方向へ

 向かいますように〜お願いキラキラ



 

クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡