当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 昨日

 娘①夫婦からお年賀を

 いただきましたウインク


 どちらの飲み物も

 特に主人が大喜び〜ラブ



 1月2日(火)


門松

 昨日の能登半島の大地震

 超〜驚きました叫び


 学生時代の友人が富山県と新潟県に

 居て


 新潟の子の方は

 実家が石川県ガーン


 一時は

 大津波警報ピリピリまで発令され

 とても心配でしたアセアセ



 夜に

 グループLINEを通じて

 富山県の子から


 すごく揺れたけど無事で大丈夫チョキ

 と、安心する連絡が来ましたε-(´∀`*)


 ただ

 職場は天井からダクトが外れたり

 商品が散乱してたりで


 片付けに行って来て

 大変だったと、、、、


 3日からは通常出勤になるみたいびっくりあせる

 


 新潟県の子も家も家族も無事だそう

 ライフラインも大丈夫との事パー


 けど

 水の出方が弱く


 洗濯機を回そうか

 どうしようか

 考えてるそうです(^_^;)


 水は出てるうちに

 溜めておいた方がいいよ


 と、伝えたら

 ちゃんと溜めてるそうですOK

 

 石川県のご実家も

 支障無かったようなので

 本当にホッとしました〜飛び出すハート



 とは、言え

 大きな余震も続き


 寒さ厳しい中

 まだまだ

 予断を許さない状況アセアセ


 亡くなられた方やケガされた方々

 被災された方々もおられますぐすん


 心よりお見舞申し上げますm(_ _)m



 北陸地域の皆さま

 どうか無事で居て下さいね〜お願いキラキラ



門松門松

 今日

 娘②母子が無事に帰りましたε-(´∀`*)


 道路は混んでるだろうからと

 主人は始めから送る気もなく


 午後から雨☔がパラ付いて来たので

 ワタシが

 道中途中の駅まで

 くっついて行こうかと思ったら


 お婿さん以外の同行者は

 たいして助けにならないから

 いいよおいで


 と、独りでバギー押して

 電車で帰りましたアセアセ



 ワタシがリムジン後ろリムジン前運転出来たら

 絶対、自宅まで送り届けるのに


 寒い中

 荷物も多い中

 最寄り駅までも

 車で送って上げられず申しワケない悲しい


 

 父と娘②の関係は微妙〜(^_^;)


 お互いに同じ月生まれで

 誕生日も2日違い

 星座♉も一緒


 この2人

 気が合う時と

 そうでない時の差が激しいショック


 昔からどっちもどっち

 な、気がします(^_^;)


 娘①とは関係良好なんですけど

 ね〜えー?


 家族内でも

 相性あるから仕方にゃいね〜ショボーン汗


 衝突しないだけ

 良かったけど


 少しモヤっとするもやもや

 新年2日目でした〜うーん


 

クローバークローバークローバー

 お正月もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀、コメントにも

 心より感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡