本日も当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 旅行中

 放ったらかしだったパプリカ🫑

 やはり葉が萎れてました悲しい


 お水をたっぷりあげましたが

 復活するかしら〜ビックリマークはてなマーク



11月27日(月)


紅葉

 今日は主人も

 ワタシも一日お休み


 主人は午前中

 ペットボトルのゴミ出ししてくれて


 そのまま

 また寝ちゃいましたzzzぐぅぐぅ


 再び起きて来たのが

 午後1時半頃(^_^;)


 かなり

 疲れてた様子


 ワタシは

 怠くて

 また少し寒気も戻って来ちゃった悲しい


 午後に体温測ったら

 37度1分


 鼻水も出るし

 喉もおかしいンで

 風邪のひき始めと思われますアセアセ


 弱っぴになったにゃ〜んショボーン汗


 以前は

 丈夫だったけど

 還暦過ぎて


 この病気になってからは

 特に弱っぴえー?


 知らないうちに

 免疫力も落ちてるのかも、、、、、


 

 と、夕方からは

 主人にも動きたくないほどの倦怠感が

 来たようで


 怠い〜ッアセアセ


 けど熱はなく

 昨日のワタシのような症状えー?


 首も肩も腰も痛重いそう〜


 ワタシの軽い風邪が

 伝染った??



 元気だったなら

 娘①へお土産渡しに

 出かけたかったけど


 一日

 な〜んもせず

 怠さに任せてぐ〜たらりん(^_^;)

 

 軽いうちに

 治さないとにゃ〜ショボーン汗



 幸い

 食欲だけはモ〜リモリてへぺろ


 お取り寄せミカン🍊が

 後、少しになったけど


 今日も

 たくさん食べちゃったぶちゅー音譜

 


クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡