本日も当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 巷はもうクリスマスクリスマスツリーモードキラキラ


 まだ11月で

 今年のクリスマスのことまでは

 考えられにゃいショボーン汗

 

 職場では

 もう11月半ばで早いね〜おいで

 とか話してるのに


 時と場合によって

 キモチ違っちゃう〜うーん

 


 11月16日(木)


紅葉

 昨日、電話📞で来月の1泊旅行の

 宿を変更してもらったので


 某旅行社へ

 お支払いに行って来ました財布


 にゃんと〜

 受付けから1時間待ち(^_^;)


 平日でも

 相談に見える人が多いってことねニコニコ


 今日は

 ワタシひとりで行ったので

 だいたいは主人と相談してましたが


 細かい事は

 ワタシの独断で決めちゃいましたてへぺろ


 けど今回の旅は

 ほぼ主人の希望通り指差し


 ワタシは

 上膳据膳で温泉♨入れれば

 どこでもおっけOK二重丸



紅葉栗

 朝・夕と

 寒くなって来ました不安


 サムガリストのワタシは

 エアコンだけでなく


 寝る時には

 もう電気毛布のお世話になってますうーん


 昔は子供の分と

 全部で3つも湯たんぽ

 作ってましたにゃ〜ガーン汗


 足元寒いと

 寝られないタイプショボーン汗


 ホントなら

 は暖かいところへ

 移住した〜いにゃ爆笑



紅葉栗焼き芋

 当地は今夜から

 雨傘・・・・


 明日の昼過ぎまで降り続き

 昼近くにかけては

 激しい雨傘雷の予報アセアセ


 電動流星号流れ星自転車出動出来るか??

 どうか(^_^;)


 ワタシは

 走れる基準を降水量2mmまで

 と、決めてますうーん


 それ以上だと

 雨が激し過ぎてカッパ着てても


 チャリ自転車では

 危険〜ヤバッ〜滝汗


 安全第1上差し

 流星号流れ星自転車にするか


 徒歩ランニング で(;´д`)トホホ…

 か、決めようと思っていますうーん



 お出かけ予定の

 皆さまの地域は大丈夫〜!?


 明日に備えて

 今夜は少しだけ早く寝よう〜バイバイ

 (↑もうこんな時間だから実行出来るか

  は、不明にゃりよキョロキョロ



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆々さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀やコメントにも

 心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡