本日も当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 画像は

 主人が職場の方から

 いただいて来たキウイ🥝✨


 その方のご実家にキウイ🥝の木

 あるそうですウインク

 

 先日はを下さった方も居て

 次々と

 旬のフルーツを頂戴し


 有り難いばかりです〜笑い泣き音譜ラブラブ



 とっても疲れて

 気がついたら寝落ち魂

 また、また、更新一日遅れました🙇‍♀

 


11月14日(火)


紅葉

 仕事帰りに寄った

 ドラッグストアで

 見〜つけたチュー


 南天のど飴🍬


 は新規購入、新商品はてなマーク

 ㊨は以前の飴ちゃんパッケージ

 (↑後生大事に取ってるから物減らずあせる


 いつも仕事の時


 途中で喉がツラくなったら

 ユニフォームのポッケから


 素早く1個取り出し

 マスク😷の下から

 おクチへポイくるくる🍬


 ところが

 夏前はてなマーク

 急に店頭から消えて購入出来ずアセアセ



 他ののど飴はポッケに入らないほど

 パッケージが大きかったり


 袋の中で飴どうしがくっついたり

 と、使い勝手が

 イマイチ宜しくにゃ〜いショボーン汗

 

 冬になれば

 またお目にかかれるか、と


 期待してたら

 や〜っと

 見つけましたグッキラキラ


 以前の㊨のは味が

 はちみつ梅風味


 今度のははちみつ白桃風味


 まいう〜ルンルン音符

 だといいにゃ爆笑



紅葉栗

 今日はワタシも職場で

 色々なモノをいただきました🙇‍♀

 ミカン🍊は

 いつも箱買いを頼む上司から

 味見の為に5個ほど

 (他の同僚達と分けましたチョキ


 チョコレートは

 先月のハロウィーンハロウィンの時

 少しばかりお菓子を差し上げた上司から

 (↑そもそも、その前にチョコを貰った

   ので、その御礼のつもりでした^_^;)


 両手に山ほどいただき

 こちらも同僚達と分けました笑い泣き


 ドラちゃんは

 同僚がいただいたものの

 家族は食べないので手伝ってパー


 と・・・・



 今日は何故だか

 アチコチからご好意をいただき

 涙目になりましたぐすん


 皆さま

 ありがとうございました🙇‍♀



紅葉栗焼き芋

 実は同じ時期に(種類は違いますが)

 がんに罹り


 共に治療、療養に励み

 維持療法を続けていた

 がん友さんが


 この度

 再発が判明して


 今日から幸がん剤の治療が

 始まりました悲しい



 急激に体調が悪くなり

 お腹のアチコチに痛みも現れたそう滝汗


 進行速くてはてなマーク

 食べるのもシンドいし

 歩いたり、立ったりするのも

 かなり苦痛とか、、、、



 初発の治療時は

 アレルギーなのか、副作用なのか

 分からないけど


 点滴治療後

 自宅で過ごしてた時に

 トイレで気を失ったこともある方ポーンハッ



 今回の副作用は

 どうなるのか、、、、


 どうか治療が良く効いて

 強い副作用が出ませんように〜キラキラお願い



 今日

 仕事中も気にかかり


 時間あれば

 心の中で祈っていましたキョロキョロ汗



 返信不要と

 応援メッセージを送りましたが


 点滴中に

 ご丁寧に返信下さいました泣き笑い


 悲しんだり、心配するのは

 ワタシがその方を

 大切に思ってるからこそ、で


 気持ちは一緒に治療を受けてる

 カンジですパー


 本当の痛みや苦しさや

 ツラいのは

 本人でないと分からないかもですが


 身を持って治療も経験してますから

 リアルに想像は出来ちゃう指差し



 ワタシは

 お陰さまで今のところ

 日常生活を送れてますから

 

 送っていただいた

 数々の御守りさん達に守られながら

 日々を過ごせていることに感謝して


 朝起きた時、寝る前には

 御守りさん達にそのキモチと

 今日、一日の安泰をお願いし

 

 遠く離れている

 その方にとっても


 良い日であるよう願うのが

 もはや日課ですが

 (↑無宗教だけどフツーにヘンな人はてなマーク


 何も出来ないながら

 いつも、いつも、応援だけは

 出来る限り送っています筋肉キラキラ



 今回もどうか

 時間はかかっても

 乗り切って欲しい〜


 勢いづいてるがんちゃんよ

 静まれ〜

 鎮まれ〜


 

 ワタシ自身も

 いつ患者側に戻るかもしれません


 出来るウチに

 願っておきまするグー気づき


 現在

 治療中で繋がりある方々のがんちゃんも

 勢いが衰えて


 皆さま少しでも

 ラクに過ごせますように〜お願いキラキラ



クローバークローバークローバー

 長々とお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまの日々が

 昨日より今日

 今日より明日と

 良き日でありますよう願っていますハート