本日も当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 歩いてるうちに

 足指足(特に右)が痛くなるので


 にゃんとか

 しなくてはアセアセ


 と、思ってたら


 100均で

 良さげなモノ(↑画像)を

 見つけましたひらめき


 足に合う靴を探すのは

 難しそうなンで

(靴屋あちこち行っても見つからず悲しい


 これで

 痛みが出なければ

 バンバンザ〜イ泣き笑い


 使って

 様子見てみま〜す足


 上差しダメでも100均ならば

 財布痛手も少なくて済む〜(^_^;)



 11月9日(木)


紅葉

 電動流星号流れ星自転車での

 出勤・・・・


 朝は

 11月らしく

 

 空気も冷たく

 ヒンヤリして来ました〜えー?あせる



 サムガリストなワタシは

 貼るホカロンミニDASH!

 登場も間近??


 いつも30個入りの箱買いしています 

 昨シーズンの

 残りは無かったかもアセアセ


 本格的に寒くなる前に

 買いに行こう〜っとえー



紅葉栗

 職場の同僚から

 日光のお土産で

 コチラをいただきました🙇‍♀

 パッケージも可愛い〜爆笑音譜

 夕飯を食べた後なのに

 つい、つい、開けてつまんじゃったうーん

 

 軽くて

 塩気も良い塩梅で

 あと引く美味しさ〜ぶちゅーラブラブ音譜


 

 娘さんとの2人旅


 日光周辺を観光し

 日光東照宮神社にも

 行かれたとの事で


 紅葉はバッチリかと

 思いきや


 思っていた程

 きれいでは無かったらしいアセアセ


 見頃って

 けっこう難しいのネ〜えー?

 


 フワフワのかき氷や

 小ぶりながらも美味しそうな

 フレンチトースト等の


 映え写真も見せてくれましたウインク



 神社参拝の

 御利益にもあずかれて


 何より

 仲良し母娘で


 娘さんとご一緒の旅が出来て

 良かったね〜チョキキラキラ


 美味しいお土産

 ありがとう〜🙇‍♀



紅葉栗焼き芋

 スーパーの

 ペット用品売り場で

 コチラを👇

 今年から

 メダカ飼育にハマっている

 女性上司から 

 教えていただきましたウインク


 コレがあれば

 数日の留守でも安心〜OKキラキラ


 最近のペット用品は

 いいモノありますね〜ひらめき



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀

 コメントにも心より感謝と

 御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡