本日も当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 更新が

 暫く出来ませんでした💦


 実は家のWi-Fiに不具合起こり

 スマホの契約が4ギガと

 最低ラインの為


 (オーバーするのが)怖くて

 スマホを開けませんでした悲しい


 意外とビビリ〜(^_^;)


 コチラからの訪問も出来ずに

 本当に申し訳

 ありませんでしたお願い



 思いがけない事で

 日誌が途絶えてしまいましたが


 これからも

 ボチボチとやって行きますし

 勿論、ご訪問も再開〜ウインク



 留守中

 当方へご訪問下さった方


 いいね❣を

 して下さった方


 心より

 感謝申し上げますお願いキラキラ


 皆さま

 ありがとう〜笑い泣き


 また宜しくお願い致します🙇‍♀



 9月22日(金)

 23日(土)秋分の日

 

 栗

 22日

 ゲリラ豪雨が時々あり

 お天気は不安定アセアセ


 23日

 仏様にお菓子をお供えキラキラ


 お寺さん近くの和菓子屋さん
 栗蒸し羊羹
 期間限定ですが絶品OK二重丸

 おはぎも茶まんも 
 買っちゃったぶちゅー音譜

 お花がバカ高くて
 その割りに貧弱滝汗

 お彼岸過ぎてから
 お参りに行こうと
 予定変更(^_^;)


 9月24日(日)

 栗
 この日は
 主人もワタシも2人揃って
 お休み

 夕方から
 テニススクールの納涼会に参加

 春の感謝祭の時は
 定員オーバーで
 
 尚且つ
 主人も顔面神経麻痺からの
 回復途中だったので
 参加出来ず〜悲しい
 

 主人は
 テニスお休み中だから
 と、出席をシブってましたが

 久しぶりに
 スクールのトップの方とも
 お会い出来るし

 他の方達と
 お話しするのも
 キブン転換に良いだろうと

 ワタシが予め
 参加費を支払い
 キャンセル出来ないよう
 仕組みましたてへぺろ


 結果オーライグッキラキラ

 たまたま
 同じテーブルになった方達は
 
 膝を負傷して
 最近、9ヶ月ぶりに復帰した方とか

 つい先日
 レッスンでご一緒したばかりなのに
 
 家に上がる時に
 ワンちゃん犬を抱えて転び
 膝のお皿にヒビピリピリ
 
 左足にギブスしての
 痛々しい姿で参加の方など

 ウチも含め
 ケガ人と病人ばかりの席で

 お互いの話しで
 盛り上がりました〜チョキ

 
 トップの方とも
 じっくりお話し

 主人のアトピーの状態はどうはてなマーク
 と、心配して下さり

 自己免疫と関係あると思うから
 抗核抗体の検査を
 してみたら?

 と、アドバイスをいただきましたびっくり

 ご自身も
 アトピーのケがあり
 調べてもらい

 特別に治療はしなかったものの
 膠原病の要素があると知り

 ご自分の体質を知ることが出来て
 健康管理に
 役立ったそうですウインク
 
 
 主人は
 新しい仕事を始めてから
 みるみる体重落ちて

 にゃんと
 6Kg減⤵️

 ヤセたら
 アトピーも良くなって来たと
 実感してるようですニコニコ

 また
 悪化するような事があったら
 その抗核抗体検査
 考えてみようかと言っています

 元々、人と楽しく会話するのが
 得意な主人

 久しぶりに職場以外で
 気楽に人と話しをして

 本来の彼に戻れる時間があり
 ムリムリ誘って良かったε-(´∀`*)ホッ


 いつもながら
 Kコーチの出し物
 メッチャおもろ〜ゲラゲラ音譜

 今回は
 丸っとした巨体から繰り出す
(↑一見、コーチとは思えない体型^_^;)

 キレの良いオタ芸と
 ハンバーグ師匠のモノマネ

 ムチャクチャウケました〜笑音譜

 取り寄せた
 お料理の数々も
 美味しくて

 久しぶりにワイン赤ワイン
 いただいちゃいましたウインク


 9月25日(月)

 栗
 今日も主人は休み
 珍しく3連休

 で、ワタシを
 職場まで送迎してくれました口笛

 
 帰りに
 スーパーで買い物して帰宅リムジン後ろリムジン前

 朝から胃がドンよりしてましたが

 買い物の辺りから
 胃がキリキリと痛み

 帰宅したら
 寒気もしてゲホゲホ
 具合悪くなり
 夕飯も食べずに横になっちゃった驚き


 すると・・・・
 
 20時半頃〜
 胃の強い痛みに加え
 ついにリバースオエー

 以降
 2時間おきくらいに
 続きました悲しい

 熱も測る度に上がり
 MAX37度7分アセアセ

 幸い
 下り龍龍はナッシ〜パー

 自分のカンジでは
 コロちゃんとも違うし

 同時流行して来た
 インフルとも違うように思いますアセアセ

 
 9月26日(火)

 栗
 昨夜からの
 胃痛ピリピリリバースオエー

 深夜にも
 2〜3時間おきに続き

 固形物はほとんど無くて
 苦い汁ばかりもやもやもやもやもやもや
 (昨日のお昼ご飯を最後に食べて無いから)

 オマケに
 左足も攣り足ピリピリ

 最悪な状態魂

 今朝は
 5時頃にキャベジン薬飲みましたショボーン

 以前もらった吐き気止めも
 アリましたが
 
 もしも
 食アタリだったら
 吐き気は止めない方がいいかしらはてなマーク

 と、
 カロナールも発熱が
 38度までは行ってないので 
 見合わせてました悲しい

 キャベジンは
 効いたのか

 ソレ以降は
 胃痛ピリピリリバースオエー
 治まって来ましたOK二重丸
 
 
 ただ熱は37度6分
 と、まだ引かず〜えー?

 
 夕方、やっと
 コンソメスープを飲み

 夜は
 主人が作ってくれたウドンを少々

 左脇のカロナールは

 万が一に備えての御守り代わりグー気づき


 喉の痛みも咳も無いし

 ホントに胃の痛みと嘔吐、発熱のみ


 今になって

 頭痛も少しして来ましたが


 ピークは過ぎたのか

 全身症状は

 昨日〜朝方に比べると

 ツラくなくなって来ましたグッ


 ホントにシンドかったァ〜ゲッソリ汗


 原因分かりませんが

 下り龍龍が無いのはラッキーチョキ


 明日も

 胃腸に優しいモノを口にして

 回復に努めま〜す筋肉キラキラ

 

 
クローバークローバークローバー
 長々とお付き合いいただきまして
 誠にありがとうございます(=^・^=)💕

 戻って来られて
 ホントに嬉しいばかりおねがい

 皆々さまのご訪問&いいね❣
 とても有難く
 心より感謝と御礼を
 厚く申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡