本日も

 当ブログへ お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 パプリカの実が

 中々、大きくなりまへぇ〜ん悲しい



 9月19日(火)


栗

 先週

 目眩でお休みしていた同僚のSちゃん


 今日から

 出勤に戻りましたチョキ


 そして

 来月のシフト表が出来上がったよひらめき電球

 と、LINEで送ってくれましたウインク



 久しぶりの仕事で

 たぶん疲れたよね〜えー?汗


 今日はゆっくりと身体を休めて

 ノンビリ〜と過ごしてねバイバイ



 残暑も厳しく

 やはり

 昔から言われているように


 「暑さ寒さも彼岸まで」ビックリマークはてなマーク


 毎日、フツーに過ごすだけでも

 ふぅ〜DASH!ふぅ〜DASH!です滝汗


 暑さが長引いて

 自律神経にも影響大アセアセ


 ウイルスも油断ならないし

 日々の体調管理が難し〜いおーっ!



栗栗

 朝

 血圧測ったら


 103/63

 脈拍 71


 お年頃の割りにはてなマーク

 低めでした(^_^;)



 そして昨夜は


 帰宅後

 お腹さんの調子が悪くなり


 軽い下り龍龍ダウン


 悪いモノは

 食べて無いし

 心当たりナッシ〜おいで


 今日も

 まだ調子が戻ってません驚き


 夏の疲れが

 胃腸に来てる、のかも〜ショック

 


 今日

 家から出たのは

 回覧板を回しにお隣さんちまでキョロキョロ汗


 仕事や用事がアル日とは

 エライ違い〜


 ユルユルと(←と、言うよりグダグダあせる

 過ごしました〜うーん

 


クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕

 

 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも

 心より感謝と

 御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡