本日も

 当ブログへ  お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 8月14日(月)


花火

 な〜んざましょ

 熱はなくなったのに


 怠くて、怠くて仕方にゃいショボーン汗

 

 そして

 ネムネム〜zzz


 最近覚えのない

 身体の状態アセアセ


 先週の発熱

 体力奪われ

 少し痩せちゃったからはてなマーク


 あ、ご心配なくパー

 もう既に数100gは戻りました筋肉


 食欲も戻っています(^_^;)

 


 ただただ、

 かったる〜いショボーンあせる


 ヤル気スィッチどころか

 起きてるのさえシンドイ😞

 


 逆らわずに

 ゴロゴロ

 グダグダして一日が過ぎました〜うーん


 

花火花火

 昨日、久しぶりに仕事へ

 行ったら


 こんなにお土産がありましたびっくり

 同僚から、上司から

 色々選り取りみどり〜爆笑


 帰省された人

 家族旅行へ行った人


 中には

 ケガで療養中の上司からのもあんぐり


 噂によると

 ロードバイクが趣味で

 レースにも参加するほどだとか


 それが他県で転んで

 肋骨数本と骨盤骨折の大ケガガーン


 そのまま

 向こうで入院されたそうです魂


 それなのに

 他の上司に頼んで

 お菓子を届けて下さったのだとかアセアセ


 こちらの事は心配せず

 治療の事だけに集中して

 一日も早いご回復を!!


 と、言いながらも

 美味しくゴチになりましたウインク


 コチラに帰られても

 暫くはお休みされることですね


 焦らず

 しっかり、じっくり完治目指して

 下さ〜いお願いキラキラ



 夕方

 お菓子をいただいたら


 ダルさ軽減飛び出すハート


 あれ、あれ

 足りなかったのは

 甘〜いお菓子だったびっくりマークはてなマーク



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます(=^・^=)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも

 心より感謝と

 御礼申し上げます黒猫ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡