☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと

 疾患は
 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫で
 検査・診断は
 2020年12月~2021年1月

 抗がん剤治療は
 2021年2月初め~5月末迄で
 今のところ寛解継続中ですパー


 主人は持病のアトピー性皮膚炎に加え
 顔面神経麻痺で
 3月中旬~10日間の入院・治療

 今は仕事にも復帰し
 セルフのリハビリ(マッサージ)を
 続けていますバイバイ



6月22日(木)


虹

 連日、色々な用事で

 忙しかったけど

 今日は何もなく


 ついつい

 のんびりして


 新しく迎えたスマホ📱のケースを

 ネットであれこれ

 探してました(^_^;)



 ワタシは

 花柄🌸🌼ガーベラチューリップ

 ピンク系希望口笛


 形は手帳型で

 ベルト付きのモノ


 出来れば

 花柄だったら


 その花の花言葉🍀が

 ネガティブでない方がいい


 等々、要望が多いンで


 中々

 コレだ上差し

 と、いうのが見つからにゃいショボーン汗


 しかも

 ふだんは色が濃いものよりも

 淡い色合いや

 グラデーションが好き♥️だけど


 こと

 スマホになると


 良くバッグの中で行方不明になるンで

 色合いは存在感アル方が

 良いOK


 幾つか

 候補は見つかりましたが


 100%オキニにならないと

 ポチ凸れな~いえー?あせる


 裸のままスマホを

 持ち歩くのは

 落っことしそうで怖いから


 なるべく早くケースを

 購入したいのだけど


 後悔もしたくないンで

 未だに悩んでま~すチーン汗

 


 主人もスマホでアレコレ

 調べていたようですが


 主人の方は

 今の仕事の他に

 もう1つ職を探す気になったみたいで


 電話📞も掛けておりましたびっくり


 去年から

 隔週の仕事に変わり

(定年後の5年再任用も、その後1年だけの

   非常勤も終了し、今は別の仕事~^_^;)


 しかも午後4時間だけえー


 仕事内容は

 気に入ってるようですが


 な~んせ

 先立つモノ財布が激減アセアセ


 パートのワタシと

 ほぼ変わらず

 これじゃやって行かれまへ~んショック


 もっとも春先は

 顔面神経麻痺になり

 

 今の仕事も

 クビになりかけたくらいだから


 他に働くことなど

 考えられませんでした~(^_^;)



 発症から

 3ヶ月過ぎ


 やっと

 病状も回復して落ち着いてきたので


 働く意欲

(働かねばならないってキモチ^_^;)

 が湧いて来たらしい~びっくり気づき

 

 明日は

 面接だそうです指差し


 久しぶりの履歴書くるくる鉛筆

 四苦八苦してま~す(^_^;)



 果たして局面が

 変わるのかビックリマークはてなマーク

 どうかはてなマーク

 


虹虹

 午後は

 半だるまメダカちゃん達の

 水槽の水換え&お掃除

 

 真っ赤な極火エビ🦐ちゃんが

 増えに増えて~

 

 今や水槽は極火エビ🦐天下(^_^;)

 ざっと数えたら

 エビちゃんだけで150~160匹くらい

(産まれたてのベビー含む^_^;)


 他に

 卵胞してる

 おっ母さんエビが2~3匹🦐も居て


 間違いなく

 今シーズンで200匹以上は確定びっくり


 いや、いや、

 ことによると軽く300匹以上に

 なっちゃう~はてなマーク


 たった1年あまりの飼育🦐で
 こんなに簡単に増えるとは
 予想外でしたおーっ!汗

 ワタシの見込みも甘かったけど
 丈夫で繁殖しやすいエビ🦐ちゃん滝汗


 暫く休ませていた
 小水槽
 本日、また新たに立ち上げましたグッ

 1週間ほど置いて
 水が安定したら
 半だるまメダカちゃん達を移そうかキョロキョロはてなマーク

 けど
 大水槽極火エビ🦐だらけ
 ってのも

 ナンだかにゃ~ショボーン汗

 取り敢えず
 小水槽を復活させてから
 考えてみま~すうーん
 

 スマホケース
 も、どないしよ~びっくりマークはてなマーク


クローバークローバークローバー
 今回もお付き合いいただきまして
 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

 皆さまのご訪問&いいね❣️
 そしてフォロー🍀にも
 心より感謝と御礼申し上げます{emoji:462_char3.png.黒猫}(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)