☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと

 疾患は
 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫で
 検査・診断は
 2020年12月~2021年1月

 抗がん剤治療は
 2021年2月初め~5月末迄で
 今のところ寛解継続中ですパー


 主人は顔面神経麻痺で
 3月中旬~10日間の入院・治療

 今は仕事にも復帰し
 セルフのリハビリ(マッサージ)を
 続けていますバイバイ



6月10日(土)


虹

 今日は

 テニスククール🎾✨へ

 行って来ましたウインク


 今月で1クール(3ヶ月毎)が

 終了


 今期まで期限の振り替えチケットが

 まだ5枚も残ってるガーン

(来期分も別に5枚~^_^;)


 明日は仕事じゃないから

 行きたいけど

 生憎、朝から雨☔️


 室内スクールでないから

 雨☔️降ったら

 出来ないンですよアセアセ


 残念~

 完全消化は赤信号🔴えーん



 主人は

 顔面神経麻痺の方より


 今は顔のアトピーが酷くて

 気にしてて

 レッスンも休んでますうーん


 これから

 暑くなって

 汗かく季節


 汗と紫外線が気になる時期は

 休むって

 10月までの休校届け提出悲しい


 いっそ

 辞めようかなはてなマーク


 とも

 口にしてて

 メンタルも下がり気味アセアセ


 え!?

 ワタシ独りだけになっちゃうはてなマーク


 ま、

 そこは本人次第なので

 にゃんとも言えましぇ~んショボーン汗


 持病抱えながらも

 上手く付き合って良い時だけヤルのかはてなマーク


 レッスン後に酷くなって

 ケアが大変で

 やらなきゃ良かったもやもやもやもやもやもや


 と、楽しめないから

 やっぱ辞めるゎ 

 

と、なるのか


 やっぱ

 辞めるの止めるゎおーっ!

(↑こんなCM有りますね~^_^;)


 アトピーが良くなれば

 キブンも上がることでしょうけれど


 何でも

 ネガちゃんに捉える彼は


 アトピーから解放される日は

 来ない気もします~ショック

(↑ワタシまでネガちゃん移る^_^;)



 ワタシ自身は

 やれば楽しくて

 元気にもなれて


 レッスンの合間に

 人とお話しするのも

 楽しみのひとつ上差し



 午後は

 昼ご飯食べたらナイフとフォーク

 お昼寝タ~イムzzzぐぅぐぅ



 夫婦と言えども

 抱えてる病も違い


 考え方も捉え方も違うンで


 休会するも、退会するも

 仕方ナッシ~

 かな、と思っていますぐすん



虹虹

 そんな中

 学生時代の友人のひとりから

 LINEが・・・・


「素敵なお店の予約をありがとう~

   13日楽しみにしてるね」


 と、全く心当たりのない

 内容うーん汗


 完全に誰か他の人と

 間違えてるひらめき電球


 と、思って


Nちゃん、人違いだと思うけど~」

 と、返信


 Nちゃんからは


「ごめんあせる

   元バイト仲間の人と間違えた」


 と、

 半年ぶりに会う約束してて

 ワタシと苗字が同じだったから

 間違えた、と判明グッ


 なのに

 また、もう1度

 同じLINEがワタシに来ましたあんぐりハッ



 アイコンも違うと思うけど

 Nちゃん大丈夫かなあせる


 ワタシ達のグループは

 学生時代の仲間で5人パー


 ウチ2人は他県在住なので

 全員が会うとなると

 中々タイミングが難しい(^_^;)


 こちらに居る人達だけでも

 秋になったら会いたいねおいで


 と、秋紅葉栗以降の再会を

 約束しましたウインク


 Nちゃんには

 ワタシが病気したことは

 言ってないバイバイ


 ワタシ以外の4人は元気OK


 会ったら

 言おう~グー気づき


 Nちゃんは結婚してるけど

 お子さん居なくて

 ご夫婦だけ


 旅行好きで

 いつも皆で会う時には


 彼女が計画立てて

 段取りもしてくれる

 頼もしい人ほっこり


 Nちゃん

 今秋こそは計画宜しくね~グッキラキラ



まじかるクラウン オマケ まじかるクラウン


 テニスの全仏オープン

 車いすテニスの小田凱人選手

(17歳と33日)が


  初優勝✨🥇🏆✨

 

 小田 VS

 アルフィー・ヒューエット(英)イギリス

 6-1  6-4


 今年1月に引退した国枝慎吾さんに

 続き

 全仏オープン優勝🏆

 日本男子2人目チョキ


 しかも

 健常者も含めた男子シングルステニス

 史上最年少の四大大会

(グランドスラム)初制覇びっくり



 ※画像はお借りしましたm(_ _)m


 因みに

 ソレまでの最年少記録

 男子シングルスで1989年全仏オープンの

 マイケル・チャン(17歳と109日)


 

 世界ランキングも

 2位右矢印1位上差し確定へ


 やったね~チョキ


 強いヒューエット選手

(25歳、世界ランキング1位)に

 ストーレートで勝っての 

 素晴らしい快挙爆笑飛び出すハート


 おったまげ~!!!!!!

 嬉し~いです笑い泣き


 国枝さんに憧れて始めた

 小田選手

 おめでとうございますお祝い🎉拍手


 

クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも元気を頂戴し

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)