☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日は
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
 寛解中
 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと
(抗がん剤治療は2021年2月初め~5月末)

 
 主人は顔面神経麻痺
 先々月、10日間の入院治療のち退院

 今はリハビリを続けながら
 仕事にも復帰

 お陰さまで
 定期受診は週イチから
 2週間に1度となりました



5月19日(金)


ピンク薔薇

 ふぅ~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


 昨夜

 ワタシにとっての悲しいニュースが

 飛び込んで来ましたえーん


 大好きな

 大大大♾好きな~


 テニス🎾✨の

 ラファエル・ナダル🇪🇸選手(来月で37歳)


 が

 記者会見を開き


 来季限りで

 ⚡️⚡️現役を引退⚡️⚡️

 

 ってポーンハッ


 今月の28日から始まる

 ラファハートが大好きな

 得意のクレーコートの


 全仏オープンテニスを目前にしての

 記者会見は


 もしやびっくりマークはてなマーク

 と

 ヤナ予感もやもやはしてましたが


 今年初めの全豪オープンテニス

 痛めたケガが

 思うように回復せず


 ず~っと、ず~っと

 試合の欠場が続いてたので

 

「全仏オープンも間に合わないかアセアセ

「もしかしたら、このまま、、、、


 と、一番考えたくない

 来て欲しくない現実も


 チラリと

 頭を過ぎっていましたが


 ソレが本当に現実に来てしまうと

 ショック過ぎて

 ただ、ただ、悲しいだけえーん


 ラファハートが居ないテニス界は

 寂しい

 寂し過ぎる~泣


 一晩

 涙で目がくもり

 心

 ココに在らずアセアセ



 コロナに感染後から

 日々のトレーニングに身体が

 耐えきる事が出来ず


 問題が多過ぎて

 痛みで何度も中断し

 思うように練習が出来なかった

 とも言ってるようですショック


 元々激しいプレースタイルで

 ケガも多く


 その度に

 超人的な復活を果たして来たラファハート


 流石に

 身体は長年の酷使で

 ボロボロなんだと思います悲しい


 テニス選手としての年月より

 その後の人生の方が長いでしょうから

 ゆっくりと心身を休めて


(願わくば)またラファハートらしい

 心躍る圧巻のプレーを

 最後でもいいから見せて欲しい筋肉キラキラ


 そして

 本当に引退の日が来たら・・・

 

 今はそんな事も

 考えたくない


 先の事は考えられないぐすん

 


 ただ

 ファンとしては

 一番に彼の身体の回復と

 幸せを祈っていますお願いキラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇

 今日は

 久しぶりに娘①と会って

 ランチナイフとフォーク


 約束は

 待ち合わせ場所に11時半


 娘は仕事の関係で

 バイバイするのが13時半


 つまり僅か2時間のランチタイムひらめき


 

 ワタシは

 今朝、急遽

 オキニの美容師さんから

(↑安心して下さい女性ですよ~口笛


 連絡が来て


 今日、キャンセル出たので

 14時過ぎ~なら出来ますが

 どうしますはてなマーク


 のLINEに

 ど~しようか

 と、思いましたが


 せっかくなので

 お願いします!!

 と、返事ニコニコ


 髪の毛

 長くなり過ぎて

 重くて困ってたので


 お頼み申しましたウインク


 つまり

 どちらにしても

 娘とは11時半~13時半までの


 2時間限定のランチナイフとフォーク



 メインの目的は

 実は


 先日の母の日プレゼント

 昨日の娘②の誕生日プレゼント


 更には

 明日の主人の誕生日プレゼント

 プレゼントを


 娘①夫婦が

 それぞれに用意してくれたので


 ワタシが代表して

 受け取って来ることになってたンですほっこり


 

 と・こ・ろ・が・・・・


 約束時間の15分前に

 待ち合わせ場所に着いたので

 LINEで連絡


 すると

 娘①から


「えッ!?


 と、返信(^_^;)

 早過ぎたはてなマーク


 更には

「1時間待てる??


 と返って来たので

 よほど忙しい日なンだァ~うーん


 と

 一旦、地下街などをブラつき


 時間潰して

 再び待ち合わせ場所へ



 やっと

 現れた娘から


「お母さん、22日って言ってたから

   今日はお掃除してて連絡来たから

   慌てて支度して来たよ~」


 えッ、、、、

 滝汗滝汗滝汗


 LINEを遡って見たら

 確かに22日ってなってたびっくり


 そうにゃんです

 ワタシは娘①と会う日を

 間違えてたンです~ガーンハッ

 

 当初は19日でしたけど

 せっかくだから

 娘②も誘ってみよう


 と、娘①から提案が有り

 連絡したけど


 ウチに来る予定が昨日だったのに

 20日に変更した娘②は


 お婿さんお姉さまの容態が思わしくなく

 地元友達との約束も延期アセアセ


 ならば22日は??


 と、娘①が新たな提案してくれて

 ワタシはおっけOK二重丸


 娘②はソレも分からないってアセアセ


 じゃ今回は

 やっぱり娘①とワタシの2人だけで

 と、なった次第なので


 てっきり

 初めの約束の19日だとばかり

 思い込んでた~えー?


 悪かった~お願い

 申しワケないお願い


 ワタシの不注意

 慌てさせて

 娘の貴重な時間を奪ってしまった滝汗


 否定することなく

 必死に来てくれた彼女に

 感謝です~泣き笑い


 家族へのプレゼントプレゼント

 娘夫婦の職場に置いてアルそう


 で

 結局、また22日も会う事に~てへぺろ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 美容師さんに

 カットハサミ&パーマしていただき


 薄、薄の前髪を除けば


 長さや雰囲気は

 病気前と変わらないカンジに~グッキラキラ


 脱毛後

 生えて来た


 クリンクリンの

 くせっ毛は

 全く無くなっちゃいました~キョロキョロ汗


 アレはアレで

 好きだったけど

 名残りも消失~バイバイ



クローバークローバークローバー

 今回も長々と

 お付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)