☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
 寛解中
 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと
(抗がん剤治療は2021年2月初め~5月末)


 主人は顔面神経麻痺
 先々月、10日間の入院治療のち退院

 今はリハビリを続けながら
 仕事にも復帰

 お陰さまで
 定期受診は週イチから
 2週間に1度となりました



5月9日(火)


ピンク薔薇

 今日はマヌケな

 お恥ずかしい失敗談で~す悲しい



 仕事でしたが

 主人は隔週でお休みニコニコ


 行き帰り送迎してもらいましたチョキ


 ゴールデンウィークも

 終わって

 仕事も通常モードにグッ


 で

 フツーに無事終わって

 

 お迎えのついでに

 買い物へリムジン後ろリムジン前


 帰宅して

 今日着ていた服などを

 洗濯しようとしたら、、、、、


 あれれアセアセ

 ユニフォームが無いガーン ガーン


 探してもバッグには

 入って無いびっくりハッ


 ナンではてなマーク

 どこに置いて来たはてなマーク


 まさか

 事務所の机の上置きっぱ!?


 ワタシは脱いだら

 いつも持ち帰って

 その都度洗濯するので


 簡単に畳んで

 バッグに入れて帰るンです(^_^;)


 が

 考えてみたら


 今日は車での送迎のため

 持ち物のバッグも軽め

(↑いつもは電動流星号流れ星自転車だから

       リュックサックで荷物多め^_^;)


 しかも

 仕事終わって

 いつもと違う動線とルーティンで


(バッグにユニフォームを入れず)

 脱いだのを手に持ったまま


 着て来た上着を取りに

 隅っこのハンガーラックの方へ


 で

 ハンガーから上着を取るのに

 両手を空けようと


 多分ですが

 一時的に側の窓際へ

 置いてしまったかもアセアセ


 そして

 いつもは上着だけハンガーから外して

 羽織るので


 羽織って安心してしまい

 置いた事はすっかり

 忘れてたかも滝汗


 かも

 と言うのは

 脱いだ記憶はあるのに


 ハンガーから

 上着を取った覚えもあるのに


 肝心のユニフォーム

 どこに置いたか はてなマーク

 しまったか はてなマーク


 確かな記憶が無いンです~ショック


 万が一

 事務所の机の上に置いたままなら

 誰かが気付くはずアセアセ


 それで

 事務所の女性事務員さんが

 連絡してくれるはず~(^_^;)


 だァれも気付かないって事は

 机の上ではない上差し

 って証拠


 むしろ明日出勤の人が

 ハンガーラックへ行こうとする時に


 アッ!?

「これ誰の~はてなマーク

「昨日の人の誰かのだよねあせる


 と、気がつくと思いますアセアセ


 テキトーにバサっと

 置いただろう事が


 先ず

 恥ずかし~いおーっ!汗


 ハッキリした記憶無いのも

 最悪~叫びあせる


 いつもと違う行動は

 オソロしや~_| ̄|○ il|ガーン魂


 取り敢えず

 明日出勤の同僚の1人に連絡しましたが


 LINEが既読にならず~悲しい


 ま

 明日になれば

 LINEに気付いてくれるとは思います汗


 いつもの

 ルーティンは大事ですねおいで


 違う行動した時は

 要注意注意

 ワタシの場合~煽り



ピンク薔薇ピンク薔薇

 ワタシが仕事してる間


 主人は

 溜まってるテニスの振り替えチケットを

 消化しに


 テニスへ行って来たそうグッキラキラ


 今日は

 先週の土曜日ほど

 目が痛くなくて


 最後までやれた拍手

 とウインク


 目は

 まだ瞬きが不完全なため

 風による乾燥で痛くなっちゃうらしい驚き


 ただ

 ボール🎾がラケットの真ん中に当たる

 良い感覚が無く


 2ヶ月以上のブランクは

 大きいってドクロ


 今週

 休みウィークの時に

 出来るだけ振り替えて


 感覚を戻したい筋肉

 と、(^_^;)


 無理せず

 ボチボチやって


 先ずはケガせずに~お願いキラキラ



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)