前回記事

 の、続きです(^_^;)


 前回は

 主人が体調不良で


 娘②の自宅から

 主人と待ち合わせて一緒に

 現地集合で参拝する予定でしたが


 ワタシ独りだけで

 高幡不動尊神社へ行き


 たっぷり参拝を堪能~チョキ



 自宅までの帰りルートを

 迷っていたら


 モノレールの看板に惹かれ

 せっかくだから、と


 エスカレーターで乗り場へ行こうと

 していた最中に


 大変な事を思い出したアセアセ

 と、ここまででした・・・・



 ナニ??

 大変って!?


 と、思われますよね(^_^;)


 実は

 娘②の家に2泊もお泊まりだった為


 こんなキャリーバッグを

 ガラガラ転がして移動ランニング


 お参りするには

 重くて邪魔だからと


 京王線高幡不動

 駅構内コインロッカーに

 預けていたンですキョロキョロ


 ソレをすっか~り忘れて

 ノー天気に


『さ、いこう!な、見晴らしを』


 のキャッチコピーを目にして👇


「帰りはモノレールもいいかも」ひらめき電球


 と、

 うっかりモノレールで帰宅しようと

 乗り場へ向かっちゃったンです~ガーン

(↑どアホ~^_^;)


 途中、ふと

 コインロッカーに預けたのを思い出し


 ヤバし滝汗


 と、慌てて

 京王線へ引き返したのでしたアセアセ


 ホントに危なかったにゃガーン汗


 もう

 以前からご訪問の方は

 お気づきかと思いますが


 こう見えて(←どう見えてはてなマーク^_^;)

 かなりな

 ど天然・サザエさ~んてへぺろ


 我ながら

 良く気付いたグー気づき


 お不動さまのお陰かな?


 などと

 苦笑しながら京王線改札へ入って

 ロッカーから荷物を出しました泣き笑い


 

 このキャリーバッグがお土産などで

 けっこう重かったので


 京王線から乗り換える時に


 主人、体調はどうかなはてなマーク

 もし良くなってたら

 お迎えに来てくれないかなうーん


 と、淡い期待をして

 連絡入れて待ちましたが


 一向に音沙汰無し

 LINE既読にならずアセアセ


 もう後、20分ほどで

 自宅のアル最寄り駅まで来ちゃう~


 の頃

 やっと連絡ありましたが


「まだ熱があり具合悪いから寝てる」


 って滝汗


 発熱に半信半疑なとこあった

 ワタシですが


 ごめんお願い

 ホントのホントに具合悪かったンだドクロ


 朝は37度1分に下がった

 と、言うから


 安心してお不動さまに寄り道して

 参拝してノンビリしてたのにショック



 帰宅して

 詳しく聞いたら


 38度に上がったアップポーンハッ


 知ってたら!?


 また次回の機会に 

 と、急いで帰った


 ・・・・・かも(^_^;)


 知らぬが仏とは

 この事ビックリマークはてなマーク


 いや、主人は

 熱上がっても


 行く予定を知ってたからこそ

 行かせて上げよう、と


 何度かLINEしたのを

 敢えて無視してたのかも~ゲッソリあせる


 朝の時点では

「帰りは遅くていいよ」


 と、言った手前も

 あったかにゃショボーン



 ノー天気で

 すんまそ~ん_| ̄|○ ilガーン

 

 今日は

 まだ4月だけど


 まるで五月晴れ太陽

 の、ような


 新緑クローバーが目に眩しいくらいの

 素晴らしい晴天OK二重丸


 そんな日に

 お参り出来て

 ワタシ的には最高でしたおねがい


 高幡不動尊では・・・・

 ナンの鳥さん!?

 歓迎の歌声音譜だったかな( ´艸`)


 姿は

 樹から樹へ飛び移るのを

 一瞬見ました~爆笑


 お土産もいっぱい買っちゃったチュー

 いつもの職場の同い年同僚へ👇


 饅頭怖~い笑い泣き

 ついつい、色んな種類の買っちゃったてへぺろ

 お邪魔にゃん子(尻尾)が飛び入り~(^_^;)


 自分の御朱印帳を持つのは

 お初~グッ

 本日の青空のような色のを選びましたキラキラ

 後ろも可愛い~ラブ

  お煎餅は社務所でいただいたモノキラキラ

 またもや、お邪魔にゃん子びっくり


 愛猫猫ヴィヴィアンの尻尾は

 ヤラセではありませぬ~もやもや


 2泊もワタシが居なかったンで


 こういった時は

 いつも


 やたら側にくっついて来て

 飛び入り

 悪しからずです~🙇‍♀️


 御守りはワタシの分と主人の分も

 ですが

 念珠キラキラは自分のだけ~( ´艸`)


 今度、主人が一緒に行ったら

 自分の分は自分で買ってもらいまひょ笑


 行くモチベーションを

 上げる為にも~ウインク


 

 主人が38度もアルと知り

 去年、診ていただいた病院へ電話📞ピリピリ


 けど

 今日の予約枠(別室での特別診察&検査)

 は終了とのことで


 明日は明日でまた

 電話を下さいとの事ショボーン


 主人は元々

 明日は

 別の病院を受診予定でしたが


 そちらにも問い合わせたところ


 熱があった場合は

 診察してもらえないってアセアセ


 お断りされてしまったので

 取り敢えず

 明日の予定はキャンセルバツレッド


 初めに電話した病院も

 今はそういう予約が多いとの事で


 定期的に受診してる人優先の為


 診て(検査して)もらえるか

 は、確実でないとの事でしたアセアセ



 寝てるせいか

 顔が真っ赤🟥で


 本人はアトピーのせい 

 と、言うけれど


 顔が浮腫んでるようにも

 見えまするアセアセ


 せっかく

 顔面神経麻痺の方は

 順調に回復してたのに、、、、、


 何から来てる発熱はてなマーク

 

 万が一

 感染する病気なら


 ワタシも

 感染対策レベル引き上げないと、ね~チーン

 

 どうも

 今年の2月末~


 不慮の出来事が多いカンジの

 主人です~滝汗

(↑モノが頭に落下とか顔面神経麻痺とか)


 季節の変わり目

 だから??


 ソレなら良いけれど~えー?


 むしろ季節

 言うよりかは


 運気の変わり目!?



クローバークローバークローバー

 前回・今回と

 長々とお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)