☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
 寛解中
 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと
(抗がん剤治療は2021年2月初め~5月末)


 主人は顔面神経麻痺
 先月、10日間の入院治療のち退院

 今はリハビリを続けながら
 仕事にも復帰しています



4月26日(水)


チューリップ

 昨夜は

 娘②の家に泊めてもらいましたほっこり


 娘ンちにも

 段々と慣れて来て


 お風呂もホテルみたいなカンジで

 快適でしたOK二重丸


 子供の日🎏のお節句用に

 孫ぴ~にと用意したモノ👇

 兜はお婿さんのご実家に

 立派なのがありますから


 鯉のぼりが良いかな

 と、コチラをハート


 出すのも仕舞うのも

 超~簡単にゃりよ爆笑



 今日は

 ほぼ一日雨☔️


 娘②には睡眠不足解消してもらおうと

 午前中はワタシが子守り担当グッ


 朝ご飯右矢印ウンチくんのオムツ替え右矢印

 遊び相手右矢印おネム~おねだり


 少しだけグズったので


 抱っこして

 寝かしつけ指差し


 落ちるまで少々手強かったけど

 いい子で

 腕の中で寝てくれましたおやすみぐぅぐぅ


 ママさん起きて来て

 抱っこのまま寝てるの見て


 驚いてたあんぐり気づき


 お婿さんだと

 ギャ~ギャ~泣いて

 絶対寝ないって煽り



 男の子は

 一日中、家で

 ってワケにはいかないようで


 午後

 雨☔️が一時的に止んだ時に


 娘②は一緒にお買い物に

 抱っこ紐で連れ出してました(^_^;)


 ゴキゲンちゃんで

 帰宅うさぎのぬいぐるみ


 お婿さんが

 仕事帰りに


 地元で美味しいと評判の

 ギョーザを買って来てくれましたぶちゅー音譜


 画像ナッシ~ですが

 ホントにうんま~いOK合格

 

 ご馳走さまでした🙇‍♀️


 また今晩も

 娘夫婦の家にお泊まりニコニコ



 明日、娘②と孫ぴ~はお母さん赤ちゃん


 通い始めた『1歳からの英会話教室』

 行くのだそうポーンハッ


 日本語のカタコトも喋れないけど~アセアセ


 英語の方が先に喋り出しちゃう??

 ・・・かもビックリマークはてなマーク


 娘からお土産にコチラを👇

 新鮮✨️な野菜🥬ありがとう~ラブ


 

 そう、そう


 予定では

 ワタシは明日、帰るンですが


 主人にコチラまで来てもらおうと

 思ったら


 夕方、連絡があり

 ダルくて身体が痛いピリピリ


 と、熱測ったら

 37度5分あるってガーン


 予防接種は

 インフルもやったはず滝汗


 リハビリの時にマスク😷を

 外したからか?


 と、言うけど

 そんな事は無いンでは(^_^;)


 まさか

 今更の○ロナ感染不安


 季節の変わり目で

 疲れが出たのかもしれないし


 ひと晩様子見悲しい



 ン、なワケで

 明日は

 自力で帰りますが


 せっかく遠出したからには

 も少し足を伸ばして

(ついでに羽根も伸ばして^_^;)


 前々から行こうと思っていた所へ

 寄って帰ろ( ´艸`)


 主人が高熱出てなければ~

 ネてへぺろ



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォローにも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)