☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
 寛解中
 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと

(抗がん剤治療は2021年2月初め~5月末)



 東京の桜🌸は

 満開を迎えたそうですね口笛


 顔面神経麻痺で入院中の主人は

 いよいよ明日

 退院予定ですチョキ



3月26日(日)


花束

 今日は日曜出勤でしたニコニコ


 最近は

 雨☔️ば~っか滝汗


 相棒の電動流星号流れ星自転車

 出動出来ずアセアセ


 チャリ用ヘルメット⛑

 買ったのに

 まだ1回しか出番ナッシ~悲しい


 と、言うワケで

 本日は行き帰り徒歩で

 テクテクゆっくり歩きましたランニング


 帰りはスーパーにも寄り

 買い物もにんじんきのこりんご


 

 流星号流れ星自転車の助けを借りないと

 ワタシにしては

 歩き過ぎちゃう~悲しい


 あら、ま

 ワタシのことは


 この際

 ど~でもいっか( ´艸`)

 

 

花束花束

 主人的には

 10日間の入院で

 少し変わって来たようなカンジがするひらめき電球


 と、言っておりますが


 毎回、食事の度に


 食事ナイフとフォーク

 自分の顔おじいちゃんを送って来ますが

(↑顔は変化見る為リクエストしました)


 見たカンジでは


 左右で眉毛の高さが違ったままだし

 クチも曲がったままのようで


 大きな変化は無いようなうーんあせる


 けど

 本人がイチバン良く分かってると

 思うので


 入院前とは

 確かに違ってるのかも~


 毎度のLINE文章も

 明る~く軽いカンジですが


 調べてみると

 治療に使用した

 大量のステロイドには


 気分が高揚する効果

 有るとか、、、、

(↑逆に落ち込む場合も有りだそう)


 いわゆる『躁』状態かな(^_^;)


 この病気のため

 仕事はクビになったようなので


 ワタシに頑張って働いてもらい

 自分が主夫になるとかあんぐりハッ


 それを

 娘達にもLINEで送ったそう驚き


 実質、病気が良くならなければ

(↑なるまでは)

 仕事をするのは難しいので


 働き手はワタシ独りなのは

 明らかですが


 イチパートのワタシでは

 主人を養う事など無理~滝汗


 大河ドラマでは

 ありませぬが


 これから

 ど~するビックリマークはてなマーク

 さァ、ど~するビックリマークはてなマーク



 札束コインたち以上に


 ワタシ的に

 懸念している事は


 今は

「頑張る」

「(治るのを)諦めない」

「自分が主夫をやる」


 と、前向きですが

 

 薬薬(ステロイド)も抜けて来て

 現実と素で向き合ったら


 逆に

『鬱』状態にならないか!?


 と、いうことショボーン


 どうか老婆心、杞憂、心配し過ぎ~

 で

 あって欲しいモノですお願い


 今は

 帰って来る嬉しさよりも


 正直

 不安の方がおっきい魂もやもや


 安堵感 < 不安



 ま

 ひと晩ゆっくり休んで


 明日は覚悟を決めて

 退院手続きと支払い財布


 電車🚃𓈒𓂂𓏸右矢印バス🚍

 行って来ま~す筋肉キラキラ



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 とても有難く

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)