☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
 寛解中
 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと
(抗がん剤治療2021年2月初め~5月末)


 仕事の後
 アフター4ナイフとフォーク有り

 帰宅後
 主人の病状報告も有りDASH!

 日付け変わってからの更新と
 なりました🙇‍♀️



3月22日(水)


花束

 今日は仕事でしたうーん


 一昨日とは違って

 午前中は割りと暇でしたが


 WBC決勝戦が気になりつつも

 見られず


 昼休憩で

 最終回がちょこっと観られました爆笑

 


 侍ジャパ~ン日本


 お祝い優勝✨🥇🏆✨

 おめでとうございます🎉🎊


 やってくれました~笑い泣き拍手



 大谷選手が

 フォアボールを出した時は

 ハラハラアセアセ


 ゲッツー取って

 後、アウト1つ上差しとなったら


 心臓ドキドキバクバク滝汗

 

 最後は

 トラウト選手を相手に

 三振で締め括り~筋肉キラキラ


 投球前

 締まったいい顔

 してたにゃ~


 オオタ~ニさん

 MVPもお祝いおめでとう~拍手キラキラ



 栗山監督、選手の皆々様

 お疲れ様でした🙇‍♀️


 ワタシの中では

 過去イチの


 最高のメンバー&監督さんでしたニコニコ 


 目立った活躍をした選手も

 出番が少なかった選手も


 共にひとつとなり


 それぞれが

 それぞれの役割りを果たし

 

 チームワークも

 もちろん世界イチ上差し


 いや史上イチ

 宇宙イチ地球✨️だったと思いますグッキラキラ



 夜のニュース・情報番組で

 じっく~り

 試合の模様を復習しています飛び出すハート

 

 14年ぶりの王座奪還まじかるクラウン乙女のトキメキ

 胸が熱くなりますね~泣くうさぎ


 初戦~決勝まで

 全てが

 感動する試合でした泣き笑い


 心震える

 感動をありがとうございましたキラキラお願いキラキラ

 


花束花束

 仕事の後は

 毎月恒例の

 同い年同僚4人の女子食事会ナイフとフォーク


 食べて、喋って、

 ここまでは楽しかったです( ̄▽ ̄;)


 後にガーン_| ̄|○ ガーン

 とは

 予測していませんでした‪\(ᯅ̈ )/



 当初

 お蕎麦屋さんに行くはずでしたが


 行ったら

 にゃんと~


 定休日泣


 代わりに

 近くのデニーズへ・・・・


 4人ともデニーズの『満足セット』ぶちゅー音譜

 メイン➕サイドメニュー➕ドリンクバー


 サイドメニューから

 生ハムサラダをチョイス👇

 メインは

 あめいろ玉ねぎソースのスープハンバーグ

(ライス付き)をチョイス👇


 デザートは

 別腹で追加オーダーでコチラ👇

 同僚の1人はミニでなく

 通常サイズのコチラびっくり気づき

 デカ~ゲラゲラ音譜


 メッチャ

 楽しい時間を過ごしました~ウインク



花束花束花束

 帰宅後

 入院中の主人から連絡アリ


 ワタシがアフター4に行ってるのを

 知ってたので


 帰るのを待っての

 連絡だったようですあんぐり


 

 顔の神経が回復しているかはてなマーク

 を確認するため

 通電検査をしたそうで


 電気のビリビリピリピリしたのを

 顔に流し

 反応で判定するモノらしいです(^_^;)



 主人は

 17%だったそうで

 良くない結果だったとアセアセ


 41%以上は

 元に戻る可能性アリで


 11~40%は

 全て元に戻る可能性低く

 一部治るか全く治らないか


 だ、そうですガーン


 因みに10%以下は

 手術を勧められるそうショボーン


 あまり長く入院(治療)しても

 仕方ないとの事で


 27日に退院する模様


 リハビリも始まり

 自分自身で行うマッサージを

 教わったそうですパー

 

 まだ4日有るので

 今より回復する可能性も残ってるとかひらめき電球


 希望は捨てない!!

 懸命にリハビリする筋肉


 と

 言っておりました(;´д`)


 血液検査で

 ウイルスの結果も出ましたが

 

 当初、考えられていた

 ヘルペスウイルスでは無いらしく


 つまり

 原因不明だとのことドクロ


 原因はともかく


 回復の程度は

 キビシイ現実を

 突き付けられた気がしています悲しい



 懸命なセルフリハビリで

 少しでも

 状態が良くなるといいけれど


 ビデオ通話で話しをしたところ


 声まで

 別人になってましたゲッソリあせる

(↑本人には言えましぇ~んタラー


 顔が歪み

 クチが曲がってる影響でしょうかはてなマーク


 話しをしてても

 違う人と会話しているようでしたアセアセ


 本人が

「希望を捨てない」!!


 と、言ってるのは

 コチラとしては救われます


 長~い闘いになるのは

 間違いないと思われます(>_<)



 一日の中で

 最後は

 少しメンタル落ち込みましたにゃ~ショボーン汗


 

クローバークローバークローバー

 長々とお付き合いいただきまして

 ありがとうございました(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 とても有難く

 心より感謝と御礼申し上げます{emoji:462_char3.png.黒猫}(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)