☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
 寛解中
 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと

(抗がん剤治療2021年2月初め~5月末)



 おひとり様生活

 2日目チョキ


 まだ(主人の退院まで)

 先がにゃが~いびっくり



 病人だったワタシが


 今度は病人である家族を

 見守る立場になるなんて


 持ちつ持たれつ( ´艸`)


 同時期の入院・治療でなくて

 本当に良かった~爆笑

 


3月19日(日)


花束

 当初

 顔面神経麻痺


 ステロイド点滴24時間・5日間の治療

 と言われた主人ですが


 点滴は

 消灯の22時~翌6時まで

 無くなったそうです拍手


 少しでも

 解放される時間帯が出来て

 ホッとしてるでしょうね~☺️


 全然眠れないアセアセ

 と、言い


 眠れたのは2時間くらいかなァ

 って🤔💭


 点滴治療している間は

 トイレも近いし


 ワタシが抗がん剤治療してた時も

 だいたい2時間おきくらいに

 トイレに行って


 ぐっすり眠れた記憶が

 あまり無かったショボーン


 治療が終わってから


 夜も少しずつ

 眠れる時間が増えて行ったように

 思いますが(^_^;)


 6人部屋だし

 人の気配がある中で休むのも


 結構、気を遣っちゃうでしょうね~驚き


 短時間でも

 熟睡出来たらいいねzzz



 主人が結婚後入院したのは

 これで2度目


 娘①が3歳頃

 マイコプラズマ肺炎になり

 1ヶ月ほど入院した時以来ですうーん

 

 幸い

 病院の食事ナイフとフォーク味付け良くて

 口に合ってるらしい( ´艸`)


 部屋から桜🌸も見られて

 お日様も眩し~い晴れキラキラってびっくり


 メッチャ恵まれてるやん拍手


 ワタシも

 負けじと

 近所の桜🌸見に行って来よう~口笛



 コチラは主人の病室からの桜🌸👇

 お~!!

 いい感じに咲いてるびっくり気づき


 片や

 ウチのご近所桜🌸👇

 まだ3分か 5分咲きくらいビックリマークはてなマーク


 と、言うワケで

 今回は主人にマケました~悲しい

(↑大人気なく張り合ってすんまそん^_^;)



 毎年

 どこかへ桜🌸を見に行きたいと

 思いつつ


 今年も

 ご近所桜🌸のお花見で

 終わりそうですが


 歩いて出かけられて

 桜🌸が見られるだけで


 シアワセ~ラブラブラブラブ

 な、ことです~笑い泣き


 満開の頃🌸🌸🌸🌸🌸

 また見に行こ~うグッ


 写真📸撮って

 主人に送ってあげよウインク



花束花束

 今日は

 午後からデパートへランニングくるくる


 早めのお誕生日祝いを下さった

 職場の同僚へ

 お返しを買いに行って来ましたチョキ


 いただいたのはコチラの

 ハンドメイドのネックレスキラキラ

 ラベンダーアメジストゆめみる宝石

 と、いう石ですって口笛


 趣味と実益を兼ねてる人で


 同僚ひとりひとりの

 誕生日を聞き


 ネックレスだったり

 リング💍だったりをプレゼントプレゼント

 してくれるンですびっくり


 で

 彼女の誕生日が来月初めなので


 自分の買いたいモノも

 あったし

 お出かけして来た次第ですほっこり


 お返しに選んだのは

 コチラ👇

 左右矢印バスビーズ(ハウスオブローゼのラブラブ

 真ん中右矢印サブレミシェルのお菓子

 右右矢印キャラメルラテ

(ラテ好きで昼にも飲んでるの見た~ウインク


 サブレミシェル

 こういうお菓子👇

 12cmくらいの可愛いらしい缶に

 世界の都市をイメージしたサブレが

 全部で16枚詰まってるのラブ


 ホントは

 4月生まれだから

 こっちにしたかったけど

 ※画像はお借りしましたm(_ _)m


 人気のお菓子屋さんで

 オランダの本日分は売り切れ~えーん


 月末に

 シフトが一緒になるので


 その時にサプラ~イズで

 渡すつもりラブ



 自分用に買ったのは

 コチラ👇

 美脚パンツ専門店

 B-THREE(ビースリー)パンツ

 の色違い✨


 立体裁断で

 脚長に見え(←の、はずですが例外^_^;


 履きやすいので

 お誕生日月のポイントプレゼントと


 貯まってたポイントを使って

 毎年、年イチ購入~てへぺろ


 今年のは・・・・

 ペット猫の毛が付きにくくて

 取れ易いって

 お邪魔ニャン子にはピッタリでしょ泣き笑い


 実は

 機能的なパンツも然ることながら


 コチラにも釣られちゃう~えー?あせる

 星ブルーグレーのカードケース

 星ピンクのポーチ

 

 オマケに弱~いのにゃキョロキョロ



 奥の四角い箱のは買いましたよチョキ


 パンツを洗濯する為の

 長い特殊な形のランドリーネット



 体型変わらなければ

 もうコレで


 このパンツ屋さんは

 卒業しようかと思っていますほっこり


 かれこれ

 10年近く通ってて

 買いたいモノが無くなって来たので


 もうオマケにも

 誘惑されないぞォ~おーっ!



 ただ、ね

 今日のお買い物でポイントが

 また結構な額ついちゃったあんぐり


 来年になると

 誕生日月のポイントも加わって

 大幅値引きとなると、、、、、


 またまた悩んじゃ~う叫び

 

 ヘビーリピーター(と、言ってもいい?)

 無限ループにハマる~!?


 

クローバークローバークローバー

 今回も、お付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 とても有難く

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)