☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
 寛解中
 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと

(治療は2021年2月初め~5月末)



 音譜 もしかしたら~音譜

音譜 もしかしなくても~はてなマーク音譜


 ワタシは自分が思ってるより


 波乱万丈

 の、人生ビックリマークはてなマーク


 さァ

 どうでしょニコニコ


 自分では(鈍いンで^_^;)

 良く分からンとですうーん



3月17日(金)バースデーケーキ誕生日


花束

 とうとう

 この日が来てしまいましたびっくり気づき


 えビックリマークはてなマーク

 主人の入院のことかってはてなマーク


 それもアリますが


 ワタシは今日から

 高齢者のお仲間入り(^_^;)


 つまり


 高齢者デビューホヤホヤDASH!

 の、超~ど新人です( ´艸`)


 諸先輩方

 右も左も分かりませんので


 優しくご指導のほど

 宜しくお願い致します🙇‍♀️



花束花束

 と、言うワケで

 節目の誕生日でもアリますが


 そんな日に

 主人の入院病院が重なり

 特別感のある日になりましたびっくり


 8:45に耳鼻咽喉科窓口前に
 居るように
 とのこと

 数分前には到着OK

 時間になると看護師さんが来て
 主人だけ新型コロナの検査へ・・・・

 ここからが
 長かったえー?

 約1時間ちょいで
 担当医に呼ばれ診察室へランニング

 今日も
 顔の動きを検査
(目を瞑ったり、口をすぼめたり、
   ほっぺ膨らませたりと百面相のよう^_^;)

 やはり
 3日前とあまり変わりはないとの事

 顔面神経麻痺としては
 中程度だそうです(^_^;)

 家族的には
 更に右瞼が下がってるように
 見えましたけど~ガーン

 と、心の声ガーン

 先生的には
 進行してる、と認めると

 じゃなんで入院早めなくても大丈夫
 って言ったの!?

 と、突っ込まれるから 

 ではないかと
 勝手に思ってますうーん


 病棟に案内され
 書類や普段飲んでる薬薬を提出

 今後の治療計画などを
 聞き
 ここでお別れバイバイ

 病院到着から
 2時間かかりました(^_^;)

 そう、そう、
 治療のステロイド点滴って何時間かと
 聞いてみたら

 にゃ、にゃ、にゃんと~

 24時間、5日間
 の予定だそうです滝汗

 CMで音譜『24時間、闘えますかはてなマーク音譜
 てなのは
 昔あったけど

 点滴24時間を5日間も叫び

(それだけしても)
 ちゃんと治る人と
 そうでない人が居るとか

 と、医師から説明アリましたえー?

 ツラいじゃんアセアセ
 試練ですにゃ~ゲッソリ

 元々アトピーで
 ステロイド使ってた時期あったのに

 長時間点滴で
 身体に入れるって
 ど~いう事になるのやらはてなマーク???

 予測不能な予感がします~ぐすん

 そもそも
 救急搬送されて
 この病院に来ましたが

 ワタシが悪性リンパ腫を治療し
 今も通ってる病院に

 ダメ元で打診してもらっても
 良かったかもビックリマークはてなマーク

 と色々考えちゃうキョロキョロ


 幸い
 病院の食事ナイフとフォーク

 味付けは悪くないって
 LINE来たし

 点滴も気にならないグッ
 って(^_^;)

 どしても
 自分が治療で受けた

 あの点滴を思い浮かべちゃうから
 アレを四六時中アセアセ

 と考えたら
 シンドいよね~
 と、思ったけど

 薬の種類で
 副作用も違うものねひらめき電球

 ただ
 点滴期間終わったら
 錠剤のプレドニンですって( ´艸`)

 ワタシも点滴の翌日から
 4日間飲んだ薬薬

 超~ちっこいのに

 メチャメチャ苦くて
 飲みづらかったヤツショボーンあせる

 これは
 経験者だから
 アドバイスして上げられるにゃ~照れ
 

花束花束花束
 疲れて
 午後は昼寝~zzz

 娘②夫婦からも
 プレゼントプレゼント届きましたキラキラ

 午前中
 病院へ行ってた間に
 配達あったらしく

 不在表の紙が、、、、、

 寝てしまって
 再配達を頼むの忘れてましたが

 配達員さん(女性)が
 気を遣って下さり

 依頼する前に
 お届けして下さいましたびっくりハッ

 ありがとうございますお願いキラキラ

 届いたのはコチラ👇

 お~ラブ

 桜🌸

 春が来たーーーーーー爆笑音譜


 ようこそ

 我が家へ桜🌸ちゃんおいで


 昨日のNさんよりのお花ちゃんと

 コチラに飾りました口笛

 背景が黒の方が

 映える~チョキキラキラ


 やっぱり

 幸せ~な誕生日バースデーケーキ


 元気で

 高齢者になれたなんて

 有難いばかりです~笑い泣き


 そしてね

 感傷に浸ってる時のこと


 久しぶりに

 学生時代の仲良し友から

 LINEが来ましたびっくり


 私の誕生日は忘れてるはずで

 何事はてなマーク

 と、思ったら


 5人グループだったウチの1人が

 こちらに出て来たとかで


 昨日、会って

 女子大時代の話しで盛り上がり


 グループLINEの話し出て

 招待することとなったそうグッ


 ワタシの誕生日とは知らず

(お互い、とっくの父ちゃん忘れてるあせる


 でも

 このタイミングでご縁が復活する

 とは


 悪くにゃ~い爆笑音譜


 彼女も昨年

 不整脈でペースメーカー入れたとかあんぐり


 コロナ禍もアリ

 お互いに連絡取り合ってなかったアセアセ


 知らない間に

 それぞれ病気もしてたのね~悲しい


 元気なうちに
 また会いたい!!

 昔、集まって一緒に旅行したように
 また旅行もしたいウインク

 
 今日は
 昔のご縁が復活して
 新たな世界が広がったOK

 LINEあちこちしてて
 遅い夕飯ナイフとフォーク

 独りでいただきました~ぶちゅー音譜

 

 
 クローバークローバークローバー
 今回もお付き合いいただきまして
 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

 皆さまのご訪問&いいね❣️
 とても嬉しくて
 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)