☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
 寛解中
 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと
(治療は2021年2月初め~5月末)



3月12日(日)


花束

 最近

 喉が荒れていますえー?あせる


 大声出したワケでもなく

 仕事で喉を使い過ぎたワケでもなく


 たぶん

 寝ている間


 鼻詰まりで

 お口くちびる

 あんぐり開けてるンだと思います滝汗


 イビキ😪💤ピリピリ凄いアセアセ

 って

 言われてますから(;´д`)


 やっぱり

 コチラのお世話になろう~👇

 使うの久しぶり(^_^;)



花束花束

 主人が仕事なので

 今日は昼から

 の~んびり独りタ~イ厶口笛


 久しぶりに

 賑わう街までバス行き


 自分の為と

 じゃないのと

 お買い物あれこれウインク


 ホワイトデー目前で

 人混みも覚悟おいで


 

 先ず

 自分の買い物からニコニコ

 テニスの時に使うグローブ手袋


 年は取っても

 手手のシミは気になるので

 シミ対策に~指差し


 ハメたらこんな感じ👇

 右端にお邪魔ニャン子が~🙇‍♀️気づき


 手のひらは空いてるので

 グリップ握りやすそうほっこり


 そして

 隣接するデパートのスィーツ売り場が

 予想通り激混み~滝汗


 ワタシもウロウロしましたが

 思った感じのお菓子がなくて


 デパート出てほんの1~2m

 肩をポンポンされて


 え びっくりマークはてなマーク


 と、振り向くとくるくる

 小柄な女性

 目に飛び込んで来ましたびっくり気づき


 マスク予防越しの顔を

 良くみたら


 にゃんと~

 ウチの娘①でした!!

(因みに良い大人ですが身長145cm^_^;)


 驚きモモの木~爆笑音譜


 続いて

 後ろからお婿さん①も顔を出し

(コチラは高身長^_^;)


 娘夫婦と

 偶然バッタリこん飛び出すハート


 今日は仕事で

 終わったばかりだと(^_^;)


 時間あったら

 一緒にお茶でもするところ


 ワタシは買い物中から

 下腹がゴロゴロ怪しげな様子アセアセ


 娘達も

 寄る所があるようなので

 少し話しをして別れましたショボーン


 先日の娘①の高熱(38度8分)

 PCR検査するも陰性(➖)で


 発熱もたったの1日だけで

 薬薬も飲まず

 回復したそうですチョキ


 良かったけど

 喉も身体も痛くて高熱あせる

 いったい何の病気だったンでしょ??


 また一緒にテニステニスをしようね!!

 と、約束してバイバイバイバイ



 こんなに人が多い中

 良くぞ見つけてくれました~( ´艸`)


 てか


 ワタシがウロウロせず帰ってたら

 会わなかったワケで

 不思議~笑


 ワタシは

 トイレ女性トイレに行くも


 ゴロゴロするだけで終わり

 緊急事態には至りませんでしたε-(´∀`;)


 ゴロゴロ感は

 夜まで続きましたが


 ヘンな物食べた覚えもなく

 今回は心当たりナッシ~えー?汗


 夕食後は

 念のため整腸剤飲みました(^_^;)



 脱線しましたが

 トイレ女性トイレの後は


 ゴロゴロ感抱えながらも

 別のデパートへ・・・・


 コチラも大混雑~滝汗


 人混みをかき分け

 やっと出会ったのがコチラ👇

 またもや

 お邪魔ニャン子猫あせる

 好奇心旺盛のため、すみませぬ~お願い


 ケーニヒスクローネふんわりリボン

 フルーツひとくちパイハート

(苺・瀬戸内レモン・マンゴーの3種)


 美味しそぶちゅー音譜



 職場へ持って行こうと思い


 缶や箱入りの仰々しいモノでなく

 袋入りで

 数が多くて


 お値段ソコソコで

 しかも美味し~いのを探してましたほっこり

(↑メッチャ欲張りさ~ん^_^;)

 

 2月14日に出勤した時に


 事務所の女性陣から

 チョコレートをいただいたのに

(その時の画像👇)


 ワタシは何も用意してなかったから

 逆ホワイトデークッキージンジャーブレッドマン

 いいかな🤔


 って(1日早いですけど~^_^;)


 バレンタインデーチョコの時とは

 違う別の同僚も居るワケで


 あまりキチンとしたお菓子だと


 バレンタインデーや

 ホワイトデー意識した感アリアリで


 なんで~!?

 あげなきゃイケないのはてなマーク


 と、思われるのも

 面倒なので


 街へ出たら

 ホワイトデーのお菓子色々売ってて


 つい雰囲気に乗せられ

 買っちゃったチュー


 と

 さり気なく渡したいうーん


 我々パートの分も

 数に入れて買いましたOK

 

 たかがお菓子チョコ

 されどお菓子ピンクマカロン


 大勢居る職場は

 何かにつけて気を遣っちゃう(^_^;)

 


 例え少しのお菓子でも

 いただきっ放しは心苦しいし


 職場には

 お世話をお掛けしてる事もあるから


 機会を逃さず

 お返しはちゃんとしたいハート


 他の同僚の手前もアルけど


 心残りなきよう

 心ばかりのお菓子ですが🙇‍♀️


 

 そう、そう


 もう1つ自分のための買い物も

 しようと

 行ったお店もアリますが


 ワケあって

 後日、また来店することとなりましたほっこり


 その方がお🉐と

 オススメされたので~( ´艸`)

(↑理由は、また今度^_−☆)


 お🉐に弱い

 ワタシです~笑



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 とても有難く

 心より感謝と御礼申し上げます{emoji:462_char3.png.黒猫}(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)