☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



2月26日(日)


雪だるま

 今日は

 電動流星号流れ星自転車に乗り

 日曜早出勤でしたニコニコ


 朝はまだ

 風が冷た~い煽り


 昨夜の日付け変わる頃は

 天気予報に雪雪の結晶マーク出てて

 ビックリぽんびっくり


 外見たけど

 降った様子もなく

 朝も地面が濡れてなかったけど


 仕事へ行ったら


 深夜に

 雪雪の結晶がパラついてた

 と言う同僚がいましたあんぐり


 ちっとも気が付かなかったにゃ~びっくり



 雪だるま雪だるま

 さて

 昨日

 インフルエンザとコロナの検査して

 共に陰性(➖)だった主人は


 今日も仕事を休みました(^_^;) 


 インフルでもコロナでもなかったので


 ワタシは

 変わりなく仕事に行くこと出来て

 ホッとしました~ウインク


 先月罹患したばかりで

 今度は濃厚接触者だったら

 笑うに笑えにゃ~いショボーン汗



 咳も出て

 寒い😰寒い😰と言うので


 熱が上がらないかはてなマーク

 と心配で 

 仕事の休憩中にLINEしてみたら


 熱は36度5分とのコト

ε-(´∀`;)ホッ


 まだ

 咳と頭痛ピリピリはアルってガーン


 長引きそうひらめき電球

 とも言っておりましたアセアセ


 ただ

 昨年秋の娘②の絶え間ない咳込みと

 比べると


 全然、ラクちんそうに思えますが~(^_^;)

(↑個人の感想デス^_^;)


 多少(はてなマーク^_^;)大袈裟な

 ところがアリ


 心配してもらいたい

 って意図も見え隠れしておりますうーん

(↑コチラも個人の感想デス^_^;)


 ワタシは

 夜になり


 左足が攣って

 腰全体が捻れてるようなカンジで

 痛いピリピリえー?


 足か攣るのは

 久しぶり~滝汗

 

 そんなに

 たくさん歩いてもないし


 ナンでしょうーん

 

 たまに

 足の付け根辺りが

 ビリビリとシビレることもアリアセアセ


 背骨(側弯症)の捻れが

 腰にも影響して


 脊柱管狭窄症が悪化してるのかも~悲しい


 老夫婦で

 腰痛ピリピリ抱えて


 似た者夫婦はてなマーク

(因みに主人の腰痛は万年ですが

   原因調べてない^_^;)


 老老介護生活近し??

 ヤバいよ、ヤバいよ~滝汗


 老老介護右矢印朗朗介護なら

 良いけれど~えー?


 

雪だるま雪だるま雪だるま

 先日

 百均ショップ寄ったら

 孫ぴ~が喜びそうなオモチャあり口笛

 まだ力が弱いから

 ピコピコハンマーは上手く叩けないけど

 気にいってくれたみたいグッキラキラ


 実は今、彼のマイブーム

 コチラ👇

 オタマゲラゲラ音譜


 自宅でも

 大好きで持って遊んでるそう口笛

 ついに二刀流~笑

 大谷選手もビックリぽんビックリマークはてなマーク

 

 起きてる時は

 目が離せないけど

 

 20時過ぎには

 寝てる😴ので

 ワタシもホッとひと息~てへぺろ


 あらら

 そうこうしてると

 夜中のミルクミルクタイムになっちゃう~うーん



クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 とても有難く

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)