☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 朝は日毎に
 寒さが増してますよね~不安

 仕事休みの日は
 中々、布団から出られなくなって来た
 ナダりんです🌸🍀黒猫あせる

 ンでも
 まだ朝・晩は部屋の暖房点けず
 堪えてます(^^;)

 寝る時は電気毛布💡 ̖́-ON
 しちゃって
 足元には

 モフモフのヴィヴィアン猫
 湯たんぽがわりですけど~😅



10月27日(木)


栗

 昨日は

 お婿さんが誕生日だったのでバースデーケーキ🎉

 娘②一家はディズニーランド🏰🐭👑へ


 で


 昨日ワタシが前回のブログ投稿を終え

 ホッとしてた時のこと


 娘からLINEが来て


 楽しんでるものと思ってたら

 にゃんと~


 娘②が

 発熱38度9分ガーンハッ


 背中も痛くてピリピリ

 20代の頃に患った腎盂炎の可能性も

 アリとの事アセアセ


 せっかく親子👨‍👩‍👦3人での

 ディズニーランドデビューだったのに


 午前中には

 夢の国ねずみスターを後にして

(入園してからたぶん僅かかなはてなマーク^_^;)


 病院へ直行したそうガーン


 血液検査して

 結果は来週ですって滝汗


 えアセアセ


 判明までに

 そんなに時間かかるモノ!?


 取り敢えず

 解熱剤と抗生剤をいただき

 服用して家で休んでるって・・・・


 娘は日曜に新築新居の契約を済ませ

 終わったよ、と

 ワタシにLINEよこしたけど


 内容は

(契約が)長時間に渡ったので 

 疲れてアタマ痛いって😣あせる


 もうソノ頃から

 体調悪くなってたンじゃないかなえー?


 連日、出掛ける用事もアリ

 育児と重なり疲れが溜まってたのかも驚き

(孫ぴ~は8ヶ月あせる


 具合悪い本人はモチロン

 辛くてシンドいだろうけど


 病人と幼子の世話とで

 お婿さんも大変😰💦


 しかも

 昨日はお婿さんの誕生日バースデーケーキだったのに

 お祝いムードは急変アセアセ


 忘れられない誕生日バースデーケーキ

 なってしまったネ~ショボーン汗



 当初、今日は娘の家の近くの

 ショピングモールで会う予定でしたが


 昨日の時点で

 娘が中止バツレッドと言って来ましたびっくりマーク


 そりゃ、そうだ驚き

 

 緊急で頼まれて渡すモノがあったのに

 どうしよう~


 ホントなら

 ワタシも娘達の手伝いに参上するべき

 ところ


 昨日の同僚コロナ陽性の件があり


 濃厚接触者ではないけど

 ワタシは

 喉の痛みピリピリと寒気もカンジてたので


 お婿さんからのLINEにも

「手伝いに行こうかはてなマーク


 と、言ってあげられなかったアセアセ

 申しワケにゃ~いショボーン汗🙇‍♀️


 今日は持ち直して来たけど

 まだ喉の痛みも少々・・・・


 明日は仕事なので

 万が一を考えて


 8月初め頃

 37度4分の熱の後


 体調不良(下痢・喉の痛みなど)で

 検査してもらった病院へ電話📞


 症状(喉の痛み)と

 同僚陽性の経緯を話し

 検査していただける事になりましたが

 『522. 県独自の【BA.5対策強化宣言】って・・・』☆。.:*・゜                                             ☆。.:*・゜ 本日も お越しいただきまして ありがと…リンクameblo.jp

 8月と同様、別室にての検査で

 本日の予約は16時半~となりましたキョロキョロ


 

 主人は今日なら動けると

 ワタシの代わりに

 車で娘②の自宅へ車ダッシュ


 我が家に置き忘れて帰った

 娘んちの鍵🗝

 届けに出向いてくれました(^^;)

 

 けど

 ワタシがはてなマークはてなマーク

 分からない状態なので


 娘達と接触する事なく

 渡すのみバイバイ


 お婿さんが午前中

 抗原検査キットを買いに行ってくれて

 検査したら『陰性』OK


 お婿さんも孫ぴ~もお父さん赤ちゃん

 体調に変わりなく元気だとの

 こと


 でも、もし腎盂炎だったら

 来週まで放置するのはキケン注意


 改めて違う病院へ行って

 診てもらうように伝えましたえー?


 今は

 検査より受診でしょグー気づき



 20代の時は高熱➕酷い頭痛

 腎盂炎と分かり即入院ショック


 確か5~7日間くらいだった

 ようなはてなマーク


 今回も同じようなカンジらしく

 幼子も居るから

 ちと心配不安



 この先

 新居へ引越して

 今より(←約1時間)更に遠くなったら


 直ぐに駆けつけてあげられないかもぐすん


 遠いって

 何かあった時にお互いに困るよね~😰


 もう決まった事だから

 仕方ないですけど、、、、😓...💦


 先程

 主人が早々に帰宅し

 コチラをいただいて来ました口笛

 ふるさと納税で送られて来た

 淡路島の玉ねぎ🧅✨

 ですって


 大変な時にお福分けドキドキ

 ありがとね~笑い泣き



栗栗

 そして

 今日、主人に言われてビックリぽん😲


 ワタシの右目が~おーっ!

 お見苦し画像、お許しを~お願い


 真っ赤っか滝汗


 そう言えば

 昨夜

 深夜にかけて


『衣服の変遷』の資料作りしていたら


 途中、アレはてなマーク

 何か右眼見づらくなったかなあせる

 と、思ったことがアリましたえー?


 その時

 こんな事が起こってたンですね~


 前にもあったので


 日にち薬で

 暫く日が経てば自然と

 治るモノと思います(^^;)



 に、しても

 良からぬ事って

 重なるモノですね~キョロキョロ

 

 ワタシの抗原検査は

 夕方・・・・


 自分のことより

 娘②がシンパイアセアセ


 結果はまた次回にでも~バイバイ



クローバークローバークローバー

 長々とお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)