☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜        

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 気がつけば
 もう10月半ば・・・・

 どんどん月日の経つのが
 早まってるポーン汗

 と、思うナダりんです🌸🍀黒猫あしあと


 おかしいにゃあ~ショボーン

 時間って

 誰にも平等なはずですよね~ビックリマークはてなマーク



10月15日(土)


栗

 はぁ~疲れたショボーン汗

 今日は久しぶりのテニススクールテニス

 

 先週の土曜は

 前日にた~ぷり降った雨☔で


 屋外人工芝コートが滑るだろうからと

 キャンセルしたので

 2週間ぶりのテニス🎾✨


 ヤル気満々だったけど

 身体は重く(←秋太りもアル^_^;)


 直ぐに息があがって

 途中、靴の中で足指が攣ってしまい


 腰も痛かった驚き


 10年前

 いや、数年前までは


 1時間半のレッスンでは

 物足りなくカンジて


 2時間はやりたいよねひらめき電球

 と、主人と言ってたけど


 今はもう90分で十分ですおいで(^^;)


 買い物して帰って

 昼ご飯ナイフとフォーク食べたら


 もう眠くて眠くて

 バタンキューzzzぐぅぐぅ


 年を重ねると

 アレコレやりたくても


 体力面で無理アセアセ


 若い人よりは

 ど~しても出来るコトが減ってしまうえー?


 音譜気力だけじゃ、乗り切れない音譜

 って、何かの📺コマーシャル


 とっても、と~っても

 良く分かるうーん


 週1か2の運動も

 体力現状維持のためが精一杯あせる

 

 主人などは

 先日、イスから落ちた影響かはてなマーク


 手首が痛くてピリピリ

 特にボレーで強いボール受ける時に

 痛むらしく


 やっぱり整形外科で

 リハビリしてもらえば!?

 と、思っちゃうえー?

 

 それなのに

 明日も


 振り替えテニス🎾✨

 予約してあります(^^;)


 無理して

 酷くしないといいけれど~アセアセ


『年〇りの冷水』

 にゃんて言葉🍀が思い浮かんじゃうしょんぼり



栗栗

 先日、終わったバレーボール女子の

 世界選手権🏐


 やっぱり起きられなかったので

 YouTubeでちょっぴり見ました目


 準々決勝で

 VSブラジル2-3

(25-18  25-18  22-25  25-27 13-15)


 スコアだけ見ても

 大接戦、大熱戦炎だったの分かります


 動画でも

 拾って拾って攻撃してて

 ホントに惜しかった~悲しい


 けど

 東京オリンピックから

 たったの1年ですが


 確実にレベルアップしてて

 1人ひとりが見違えるほどで


 世界のトップクラスに食い込むだけの

 力は付いて来てると思います筋肉キラキラ

 

 そしてSNSでは

 もうすぐ帰化する有望な女子選手が

 居るとの情報もびっくり気づき


 春高バレー🏐も

 良く見てますが


 あ、その選手見たコトあるひらめき電球


 もしホントなら

 眞鍋ジャパンにとっては朗報キラキラ拍手


 

 そして

 朗報キラキラと言えば


 我らが大大大ファンラブ

 ラファエル・ナダル🇪🇸♥️選手


 先日、無事に初めてのお子さん誕生🎉

 お祝いおめでとうございます🎊🎉拍手


 男の子で

 名前はラファエル赤ちゃん


 外国人は良く親と一緒の名前を付け

 〇〇ジュニア

 とか、呼んでますね口笛


 無事に生まれて

 良かった、良かった笑い泣き


 その子がお父さんの戦う姿を

 覚えてる年になるまで


 後、数年は現役続けてくれるコトを

 心より心より

 願っていま~すお願いキラキラ

 

 

 スポーツの秋🎃🍁🍄🌰


 特別、お楽しみはないし

 自分のコトでもないけど


 ささやかな喜びは

 あちこちに~爆笑ラブラブ音譜



栗栗栗

 あ、明後日来る予定の

 孫ぴ~(生後8ヶ月)のために

 

 こんなオモチャを百均で👇

 今、モノを握って

 ガンガン打ち付けて音をさせるのが

 好きみたい赤ちゃん音譜


 これなら安全で

 握りやすそう~!!


 先日、大事なブレスレットを握って

 手から外され


 ベロベロしゃぶって

 テーブルにガンガンガーン


 興味持つのは

 良いコト飛び出すハート


 オモチャなら

 思う存分

 叩いていいよ~ニコニコ

 

 ブレスレットは勘弁ね~お願い

 


クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます{emoji:462_char3.png.黒猫}(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)